出席とります!

  • なんでも
  • 1番
  • PC
  • 05/01/28 14:23:35

1番さん?
ハイ、見た目も中身もまだまだイケテルと思ってる私ですが先日、1人で松浦あやのイエーメーチャホーリデイを振りつきで熱唱した際、サビまでもたずハアーハアー言っちゃてる自分に落ち込んだ26歳1番元気でつ。
2番さん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/28 22:06:07

    3才の息子と庭でサッカーしてたら、なかなか上手だわ( ̄▽ ̄)V私もまだまだ動けるじゃん♪なんて思ったら、直後に眠気に襲われて昼寝こいちゃったもうすぐ三十路です。 11番!手をあげて!

    • 0
    • 05/01/28 19:34:18

    くしゃみしたら血混じりの鼻水が飛び出した28歳。

    10番さーん。

    • 0
    • 05/01/28 18:49:18

    口癖はよいしょ。です。
    9番さんどーーーうぞ!

    • 0
    • 6
    • おやじママ
    • PC
    • 05/01/28 18:11:15

    朝4歳の息子が起きてきたのでオハヨーチュ!ってキスしたら酒臭いって言われた。へこんだ朝からなんて飲んでないのに。8番さんどうぞ

    • 0
    • 05/01/28 17:57:44

    まだまだ若いぞ!と自分では思い、久々にミニスカにブーツはいてお出かけしようと思ったが…あまりの寒さに断念…

    はい、次7番さんどうぞ

    • 0
    • 05/01/28 17:49:21

    25になり、とうとう筋肉痛が二日後に来るようになった

    6番さん、ドゾ

    • 0
    • 05/01/28 17:41:35

    布団の跡がとれねぇ
    五番さんどぞ

    • 0
    • 05/01/28 17:21:29

    18でまだまだいけると思ってたのに22歳より年上に見られた。凹む。     4番さんどうぞ。

    • 0
    • 05/01/28 15:01:13

    若いつもりでオールをして、2日間ほとんど寝てました。
    旦那スマン!

    三番さん、ドゾ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ