テレビが壊れたよ

  • なんでも
  • あぁ~
  • P902iS
  • 07/02/09 08:39:22

テレビ壊れました。

みんなならどれにする?
①とりあえず安いやつ買う
②この際だからいいやつ現金で買う
③この際だからいいやつカードの分割で買う
④選択範囲は少ないけどジャパネットたかたで分割で買う
⑤テレビなんか無しで頑張る

私はやっすいブラウン管を中古で買おうかと思ってますが、旦那はどうせいつか買い換えなきゃいけないからいいの買えば?と言います。皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/09 09:06:10

    ジャパネットは嫌だな。少し我慢してもう少し粘っていいやつを安く買う。

    • 0
    • 07/02/09 08:59:06

    すいませんsoさんでした…ちなみにエネーチケーにはお世話になりっぱなしなので、解約できないです(涙)

    • 0
    • 07/02/09 08:56:36

    皆さんレスありがとうー。主宅は今月祝儀貧乏なので、これ以上現金使う訳にいかないんです。そうじゃなくても貯金は雀の涙…
    いいの買うならカードかジャパネットのお世話にならなきゃなりません。

    やっぱ安いの買ってお金貯めてからいいの買おうかな…

    SHさん、一緒にテレビ貯金頑張りましょ(^ー^)

    • 0
    • 8
    • う-ん(゚⊥゚*)
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/09 08:54:49

    newtvをゲッツするまで時間が有りそうならNHKの受信料を解約して次の資金用に貯蓄しよう。もったい無いよね見て無いと

    • 0
    • 7
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 07/02/09 08:53:20

    余裕があるなら地デジ買う!

    • 0
    • 6
    • うちのTVも
    • SO902i
    • 07/02/09 08:52:25

    壊れた(T_T)
    うちも、とりあえず安いの買って、お金貯めて現金でいいやつ買いたい。

    • 0
    • 5
    • とりあえず安いの
    • KDDI-SN34
    • 07/02/09 08:43:09

    お金貯めてイイものを一括

    • 0
    • 07/02/09 08:42:54

    ②壊れちまったら、仕方ない~♪

    • 0
    • 3
    • んと
    • SH903i
    • 07/02/09 08:41:27

    ②!がんばれ~♪

    • 0
    • 2
    • 現金あるなら
    • KDDI-SN34
    • 07/02/09 08:40:43

    地デジ対応いっとけ。

    • 0
    • 07/02/09 08:40:08

    薄いやつを現金

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ