PC詳しい方教えて下さい

匿名

パソコン

D902iS

07/02/08 11:00:09

今キーボードを触ってたら文字のうち方が変わってしまったのですが、どこを触ったのかわからず元に戻せません。
一つのキーの中に
[M]と[も]があると思うのですが、そのキーを押すと[も]が画面に出てしまいます。
てっとり早く言うと
ローマ字入力にしたいのですがどうすればよいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    D902iS

    07/02/08 11:08:35

    ありがとうございます。スペースの横にカタカナとひらがなのキーあるんですけど押してももどらないのです。
    いつもは[こ]と打つのに[ko]とうってました。
    今は[こ]と打つと[のら]と出てしまいます。

  • No.8

    D902iS

    07/02/08 11:16:01

    皆さんありがとうございます。
    解決できません(-.-")
    何を押してしまったのか分からなくて泣きそうです。

  • No.12

    D902iS

    07/02/08 11:21:07

    変換キーの隣を押しても戻りません。
    もうお手上げですよね。すみません。皆さんからアドバイス頂いてるのに。

  • No.13

    D902iS

    07/02/08 11:28:10

    あサンのやり方で出来ました。ありがとうございました
    皆さん力を貸してくださり本当にありがとうございます。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。