テレフォンショッピング利用したことありますか?

• なんでも
  • ドナルド
  • PC
  • 05/01/27 22:50:20

何となーくインチキくさい気がして今までテレフォンショッピングって利用したことないんです。
だけど、今日見た「洗剤革命」ってのが気になって・・・(^_^;)塩素も酸も使ってない!つけておくだけでピッカピカ!除菌・消臭もできる!みたいなのに引かれて、迷ってます。
テレフォンショッピング利用したことある方、実際に買ってみた商品はどうでしたか?あたり・はずれなどを教えてください。特に洗剤買ってみたことある人いないかなぁ・・・。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • KDDI-HI31

• 05/01/28 23:29:04

ありますよ!今はもう消えた商品で名前も忘れたけど、どんなシミもキレイに消えて色柄物にも使えて、薄めてスプレーすれば鏡とかの汚れも除去できるヤツ。その頃私はまだ学生で母に「電話して」って頼まれて私が電話で注文しました…。使ってみたら…確かにシミは落ちるけど、臭いし色柄物に使ったら色落ちしやがった。

• 0
    • 05/01/28 23:14:32

あげ↑
    あんまりみんな利用してないのかなぁ・・・。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています