子供服ブランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • りん
    • P2102V

    • 05/01/28 17:58:16

    1才と2才の姉妹です。フリフリが大好きなのでメゾピアノとシャーリーテンプルが多いです!でも公園は西松屋。。。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 27さい
    • KDDI-SA31

    • 05/01/28 17:47:14

    ⑦歳♀→jenni、韓国ブラ EARTHMAGICなど⑤歳♂→ブー、ムチャなど
    ②歳♀→ナチュブー、GAP

    て感じかな。ヒスミニは長女でハマって飽きたので買ってない。ブラ名がデカデカ書いてない服が今は好き。もちろん学校&保育園は西松屋☆

    • 0
    • No.
    • 40
    • ちょっと下の27歳のパソです
    • PC

    • 05/01/28 13:33:48

    ↓サン、好みが似てる!!
    うちにも5歳の女の子がいるよ~
    嬉しい~♪

    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 24歳
    • F900i

    • 05/01/28 13:26:09

    a.v.v・f.o・ラフチー・jenni・ライトオン・ダディあと可愛いって思ったの買ってます&#x{11:F995};5歳の女の子です&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/01/28 13:10:14

    私22歳。子ども1歳1ヵ月♀。
    ジュンココシノ、コムサ、GAP、zuppa di zucca、ラルフ、トミヒル、ピンクロリー、MICHEL KLEIN

    が好きですが、他ブラでも可愛ければ何でも着せます。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 三十路
    • SH900i

    • 05/01/28 13:07:22

    ピンクロリー、CBGプラネット☆
    ②歳♀です♪

    • 0
    • No.
    • 36
    • 21歳タメ夫婦
    • SH900i

    • 05/01/28 13:06:46

    旦那も私もWASK・eaBが好きだから着せてます☆チビは1歳9ヶ月の♀(*^∪^*)
    ちなみにうちも普段着とお出かけ着はわけてません!!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 35歳
    • PC

    • 05/01/28 12:57:35

    子供3歳♂6ヶ月♂
    普段もお出かけも【ミキハウス ダブルB】
    ミキのなかでもあまり可愛い可愛いしてないのが好き。。。
    下はあんまりサイズがないからコムサのフィユも時々着てる。

    ミキはお洗濯に強いからお買い得カモ・・・

    • 0
    • 05/01/28 11:32:31

    27歳、女の子2人
    ラフチ、ジェニー、BOO、F.O、ライトオンや西松屋(下の子のみ)でも買うよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • うりひゃ~
    • P900iV

    • 05/01/28 11:27:48

    1才1ヶ月♀☆私29才ι
    好き→OLD NAVY、ラルフ、GAP、コムサ、a.v.v。
    MIKI HOUSEのデニムにロゴ刺繍だけ…みたいなシンプルなのも好き。少し前までヒスミニ買ってたけど、すぐ飽きてしまいましたι今はシンプルが一番いいかなぁ…と(^_^;)西松屋のノンブラもいっぱい着てます♪

    • 0
    • 05/01/28 10:47:12

    26才♂ママ。
    ワスク・ベビルル好き♪あとはライトオンで買うコトも多いなぁ。

    • 0
    • 05/01/28 09:59:03

    27歳のママです☆
    上2人♂はコムサ・ナイキ・ダディオーダディ・ヒス・ラルフを中心にお揃いで着せます。
    1歳の娘にはメゾピアノ・シャーリー・Baby Diorなどブリブリしたピンク系の服ばかり着せてます☆

    • 0
    • No.
    • 30
    • えりな
    • D900i

    • 05/01/28 09:18:27

    24歳です&#x{11:F9CE}; 私はコムサやavvが好きでよく着てます。子供は3歳と1歳の♀のコだけど普段着は汚しても気にしたくないからノーブランドばっかりです!しまむらとか西松屋でまとめ買い(笑)お出かけにはバーバリー着せることが多いです。あと姉の子供のおさがりでメゾやシャーリーも持ってるけどあまりブリブリ系は好きじゃないのでほとんど毎日シンプルな服着せてます。ブランドの系統とかは年齢関係ないと思いますよ&#x{11:F995};何歳でもママの趣味で決まると思う。

    • 0
    • 05/01/28 08:53:38

    29歳、息子の服は6割コムサ(フィユ)2割コムサ(イズム)残りがブランドに関係なく、格好良いと感じたもの。ラルフやオシュコシュ、ベネトン等。ノンブランドも。娘は5割バーバリー、3割コムサ系、残りがヒス、オシュコシュ、ラルフ。キャラクターとかは嫌いだけど、アンパンマンキッズコレクションの服だけは買っちゃいます。遊びとお出掛けとかは特になし。流石に買ってすぐに砂場は行きませんが(^_^;)

    • 0
    • 05/01/28 05:15:29

    2歳の♂ですが、昔から私派手なのが好きで゙「(゚ω`=)テレテレ
    昔から子供ができたら着せたいってずっと思ってたヒスミニがお出かけ用☆普段はBABYDOOLのジャージを色違いでほぼ毎日。
    昨年下に女のコが生まれたんでワンポイントオソロ楽しみたいからフェリシモが気になる今日この頃。。。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 24才
    • KDDI-SA31

    • 05/01/28 04:54:26

    お出掛けの時とかわけてないです。
    肌着はプチバトーやカーターズ・ベビーズオゥン。
    お洋服はラルフ・ダディ・H&M・GAP
    が多いです。
    8ヶ月の男の子です。

    • 0
    • No.
    • 26
    • あやな
    • KDDI-HI32

    • 05/01/28 03:43:43

    24歳で三歳の息子がいます♪ ヒスミニやeaB、ラルフなどが好きで、たまにブーも買います(*^_^*) 私も結構めんどくさがりで普段着とお出かけ着を分けてないので、普段着もヒスやeaB、ラルフなどを着せる事が多いです☆

    • 0
    • No.
    • 25
    • もも
    • P900i

    • 05/01/28 02:52:01

    25才です☆彡普段イズム、ギャップ、ナイキ、FOキッズ、ラブラドール、など安くて動きやすぃ服です。好きなブランドはラルフとバーバリー 旦那がほとんど買ってきます。二歳女の子だけど旦那の趣味で黒とか、グレー、地味な色ばかり(>_<)

    • 0
    • 05/01/28 01:18:50

    普段着トヵあんま決めてナィけど公園行く時は汚しても良いような服★コムサ(ィズム)モールの子供服売り場トヵで売ってるような‥
    友達と遊びに行ッたリ家族で遊に行く時はべビルル★ヒスミニ★ブ-フーゥー★無名やけどチビギャル服★が多いヵナ?
    お正月トヵお出かけ用?にメゾピ、コムサ(モード)、Dior(1着ずつしか持ってないけど出番もないし‥)

    • 0
    • No.
    • 23
    • ゆーな
    • SH900i

    • 05/01/28 00:37:20

    23才です&#x{11:F991};好きなブラはオシュコシュ ファイブキッズ ブランシェスですね&#x{11:F9CB};特にオシュコシュは 姉妹オソロで売ってるから よくオソロで買ってます&#x{11:F991};
    ファイブキッズ&ブランシェスはカワイイ&#x{11:F8E5};女の子チックなのが売ってるから好きです&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-KC31

    • 05/01/27 23:27:46

    あまり年とか関係無さそうですね!?うちはお出かけ着.普段着は分けて無いんですけど境界線はどこですか?

    • 0
    • 05/01/27 23:26:55

    22歳♂のママ
    普段お出掛け関係なし
    D&D.ブー.などのアメカジ系が好き☆買い物はオーク専門なんでブランドはあまり気にせず可愛いのを買うよっ♪

    • 0
    • 05/01/27 23:24:50

    20代後半。ナイキ、GAP、ベビーディオール、ミキハウス。安いのは、近所の商店やら、スーパーでも買います。♂なので基本的には、ナイキ中心。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 30歳
    • KDDI-KC31

    • 05/01/27 23:22:54

    普段は、無印、ハッシュアッシュ、ネクスト、GAP、コムサイズム。
    お出かけは、組曲、ラルフ、bebe(あってるかな?)、バーバリーなどです。
    女の子なのですが、普段は公園でも遊べるズボンが多く、お出かけはワンピやスカートになりがちです。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 二十代前半
    • KDDI-CA31

    • 05/01/27 23:21:50

    好きで着せているのはWAMWAM、LE-HIGH、F.O KIDSなど…。コムサや、ギャップなどのシンプルも好きだけど、近くに店が無い(田舎なので)。

    • 0
    • 05/01/27 23:14:59

    30歳・・20代の頃と違って、今は海外ブランドのジンボリー・b.t.kids・カーターズ・オールドネイビーが好きです。3ヶ月から着れる帽子・セーター・ジャケット・ズボンのような大人っぽさが魅力です♪カバーオールも足付きなので暖かそうです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS31

    • 05/01/27 22:54:47

    私は23歳。普段着とかお出かけ着とかは特にきめてません。ヒスミニが多いですが母がミキハウスやメゾピアノ好きでしょっちゅう買うのでそれも着せます。系統はバラバラですが(^_^;)息子にもヒスミニが多いですがミキハウスも多いです。コムサは安いので沢山ありますが出番ないまま終わるのも多いです。

    • 0
    • 05/01/27 22:49:25

    私が19で、子供が1歳

    普段はコムサ(イズム)かGAP。汚れても気にならないし!
    お出かけ用はコムサ(モード)かな・・・でも義理母好みで私はあんまり好きじゃない。出掛けるときはモード着せなさいってうるさくゆうから仕方がない。。
    普段でもちょいと旅行とかでもTOMMY HILFIGER着せるのが1番多いかも・・・私も旦那も好きだから★

    • 0
    • No.
    • 14
    • 22才
    • P900i

    • 05/01/27 22:42:59

    BAJAとかアメカジ系がすき♪ブーとかでも、よく買い物します(o^o^o)普段とお出かけ用分けてない…めんどくさがりなもんで(>_<)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 22才
    • P900i

    • 05/01/27 22:41:57

    BAJAとかアメカジ系がすき♪ブーとかでも、よく買い物します(o^o^o)普段とお出かけ用分けてない…めんどくさがりなもんで(>_<)

    • 0
    • 05/01/27 22:34:41

    私は26歳で子供は9ヵ月の女の子。普段着もお出かけ着も一緒。
    GAP、ラルフ、ファミリア、 桂由美の服が好きでだいたいそこでしか買わない。たまにセリーヌで買う。
    ほとんど義母が買ってくれます(^O^)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 19歳
    • P900i

    • 05/01/27 22:33:40

    子供は1歳の♀でだいたいコムサ着せてます☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • 26歳
    • KDDI-KC31

    • 05/01/27 22:26:58

    bebe・オシュコシュ・GAPが好きです。義母と義姉の影響デス。自分ではブラ物買わないので(^_^;)でも私好みなデザインばっかで嬉しい☆
    普段着はノーブランドで安くて可愛いのなら(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC31

    • 05/01/27 22:19:46

    30才で、息子は普段着は近所で買った安くて、動きやすい格好さしてます。お出かけはダディとかGAPとかそんな感じです。娘も普段着は動きやすい服で、お出かけも、まだ1才なのでフェリシモなどの動きやすい服中心です☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI31

    • 05/01/27 22:11:18

    普段着にコムサデモードか…凄いなぁ
    さて私は30歳女の子いないけど女の子の服なら組曲が好きV(^-^)V
    息子はベ゙ルメゾンなど通販が多くて好きなブランドは決まってなくてシンプルなのが多いです(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/27 21:54:44

    私は27才子供は5才。好きなのは、GAPかコムサだけど汚されたらたまんないから、普段はユニクロとかニッセン通販とかの安いヤツ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC31

    • 05/01/27 21:48:31

    29歳
    普段着はGAPかコムサデモード。
    お出掛け着はバーバリー。
    パパの仕事柄、子供も正装することが多いので。

    • 0
    • 05/01/27 21:40:38

    20半ば
    オイリリーやケンゾーが可愛いと思うけれど 買うのはベベの中でもシンプルなものが多い。

    • 0
    • 05/01/27 21:37:36

    25才♀のママ
    私が組曲を好きだから、子供も組曲買ってマス

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

    • 05/01/27 21:34:03

    二十歳で♂のママです。シンプルですがコムサでよく買います☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 05/01/27 21:31:43

    ありがとうございます♪ママの年齢です♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • りこ
    • P900i

    • 05/01/27 21:26:09

    ん?私の年齢ですよね?二十歳、ヒスミニ、ブーフーウーが好きです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ