今、病院の待合室で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 7
    • SH902iSL

• 07/02/07 12:39:52

すみません。携帯閉まっておきます。看護婦さんに言ってみます。

• 0
    • No.
    • 15
    • SH902iSL

• 07/02/07 12:59:59

今、病院出ました。ここの病院は入院しても、携帯OKなので普通にママスタしてましたが、やはり通話は…と思いトピ立てました。でも病院で携帯はNGですね。気をつけます。あの後、その女性の影響からか、斜め前に座っていた若い女の子が待合室のベンチに足を投げだし寝転びながら電話しだし、それを不快そうに見ていた子連れのママも電話がかかってきたら話だし、ブラジル人らしき女性も切ってはかけの繰り返しで注意するにできず、どうしようと思ってたら診察が終わってしまいました。

• 0
    • No.
    • 26
    • SH902iSL

• 07/02/07 15:36:22

看護士さんに言おうか迷いましたが、次々と携帯で電話をされる方が出始めて言うに言えず…になってしまいました。元々気が弱くそういう事をあまり言いなれてなくて(ーー;) うちの病院は入院中は携帯許可されましたが、待合室ではたぶんダメです。総合病院で貼紙もとくにありませんが、(私は見た事がありませんが)待合室でメールや携帯をいじる人はいても通話をされる方はいなかったので………

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています