皆さんはベビーチェア?使ってますか?

  • 乳児・幼児
  • ピンク
  • KDDI-KC32
  • 05/01/27 18:14:34

今6ヶ月のベビがいます。離乳食を食べさせてるのですが、テーブルがついたベビーチェアありますよね?高くなったり低くできたりするやつです。あれって皆さん持ってますか?あるとご飯あげる時に便利かなぁ。と思いまして…そんなに長い期間使用しないようでしたらレンタルも考えています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゲスト
    • N900i
    • 05/01/27 21:55:24

    私の娘は今、①サイ半だけど、ごはん食べるときやおやつ食べさすときに利用してるよ(^O^)かなり役にたってる。娘に「ごはん食べるから椅子にすわって」って言うと自分から座るようになりました。レンタルもいいかもしれませんね

    • 0
    • 05/01/27 21:29:15

    離乳食始めた頃は使ってましたけど、今1歳ですが、使わなくなりました。(嫌がって暴れて食べなくなるので)新生児の頃もそれでは寝なかったし、ウチにはただの無駄使いになってしまいましたよ。今はパイプの椅子使ってご飯食べさせてます。

    • 0
    • 4
    • ピンク
    • KDDI-KC32
    • 05/01/27 20:34:53

    今寝返りやずりばいをするので目を離せなくてあると便利みたいですね教えていたた゛いて本当にありがとうございますもしもう使わないという方いらっしゃいましたらカテ違いですがいくらかで譲って下さい

    • 0
    • 05/01/27 20:23:59

    うちも新生児の頃から使ってました。確かに長期間は使わないので、レンタルでも良いと思いますが、うちで使っていたのはアップリカのですが、4歳頃まで使えると書いてありました。ただ、うちではそろそろ椅子らしいのでも良いのではと考え、最近は木製の子供用椅子(よくファミレスにあるみたいな)に変えました。うちは1歳4ヵ月です。

    • 0
    • 05/01/27 20:15:27

    ハイローチェアかな?うちも新生児から使ってます。今はご飯のときに使いますが、気が付くと勝手に座ってテレビみたりしてます&#x{11:F995};結構便利で重宝してます。お風呂にいれるときも脱衣所に待たせたりで使います
    でも使わなくなったら邪魔かも(;゚∞゚)
    ちなみに今①才②ヵ月です。

    • 0
    • 05/01/27 18:52:29

    新生児の頃から使ってま~す。揺らすとよく寝てくれたのですごく便利でした。これから購入なら普通のチェアで良いんじゃないかなと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ