身内じゃないと

  • なんでも
  • あき
  • P701iD
  • 07/02/06 20:57:09

病状は教えてもらえませんか?
知り合いが意識不明で入院していて、その方には家族もなく独り身です。なんとか状態をしりたいのですが、警察もはいっていて教えられないみたいで………。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • うん、
    • N900i

    • 07/02/06 23:45:14

    心配ですね(>_<)

    店長さんに聞いてみてもらったらどうかな?

    主さんも心配だろうけど、食事・睡眠はきちんと取ってくださいね☆(^-^)

    • 0
    • 07/02/06 23:37:07

    あげます

    • 0
    • 07/02/06 23:19:40

    ありがとうございます!
    じゃぁ店長なら教えてもらえますかね??
    倒れた原因もわからず、事件性もあるみたいで…………なんでこんなことになったのか、私になにができるかわからなくて、心配で心配で、意識がもどってくれたらと祈るだけしかできません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 落ち武者
    • 811SH

    • 07/02/06 23:15:17

    恋人とか、患者の勤めている会社の上司とかなら一応聞く事は出来ると思うけどただの同僚とかだと無理だと思った…

    • 0
    • No.
    • 8
    • P701iD

    • 07/02/06 23:14:12

    あげます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P701iD

    • 07/02/06 23:09:29

    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P701iD

    • 07/02/06 21:21:39

    職場にです。警察が手荷物を調べてここで働いてることがわかったのでって電話してきました。家族や身内の連絡先か緊急連絡先は知らないかと……。

    5時半に仕事おわって徒歩で帰ったんですけど、アパートの前で倒れてたのを発見されて運ばれたのが夜10時頃だったそうです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH702iS

    • 07/02/06 21:13:47

    主さん個人に連絡きたの?それとも職場?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P701iD

    • 07/02/06 21:07:44

    このまま意識不明だと扱いはどうなりますか?たとえこのまま亡くなっても教えてもらえないですかね?ちなみに仕事先が一緒で今朝警察から連絡があり初めてわかりました。なにか容体が変わったりもしものことがあったら、また職場に警察から連絡ありますかね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • †蓮★琉星мαмα†
    • KDDI-SA34

    • 07/02/06 21:07:28

    その方との関係を言って病院の方に一度聞いてみてはどうですか(*_*)!?
    心配ですよね…

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iS

    • 07/02/06 20:59:32

    無理じゃない?
    病院には守秘義務あるし

    • 0
    • No.
    • 1
    • 無理
    • KDDI-SN33

    • 07/02/06 20:58:56

    では…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ