ビリーズブートキャンプ

  • ダイエット
  • デブタン
  • N901iS
  • 07/02/06 14:09:52

深夜の通販番組で、ビリーズブートキャンプと言うエクササイズのDVD商品をやってました!!かなり、興味ありです!!!購入しようか迷ってます!購入した方おりましたら、いろいろお聞きしてみたいです!また、通販を見て気になってる方一緒にお話しましょう(゚∀゚)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1408件) 前の50件 | 次の50件
    • 1408
    • バスケットウーマン!
    • 13/04/15 22:45:46

    >>1399

    やばい!お腹痛いわw

    • 0
    • 13/03/21 09:23:23

    また今日からはじめます!

    • 0
    • 13/03/20 12:28:01

    >>1405
    『木を切っているか?』

    • 0
    • 13/03/20 01:16:45

    >>1402さんのレスで見てきたわw

    や-れんそ-らんってw

    まじ爆笑w

    • 0
    • 13/03/19 21:17:09

    今からやる!

    • 0
    • 13/03/17 21:47:18

    さーて、今からやるか!

    • 0
    • 13/03/14 16:30:21

    >>1399
    なんでみんなスルー?これ爆笑した(笑)

    • 0
    • 13/03/01 16:07:29

    皆さん生理中はどうしてました?
    ナプキン寄れて横もれしませんでした?

    • 0
    • 13/02/28 21:42:29

    一人目産後ビリーズブートキャンプで戻して、三人目出産後1年半3㌔戻らないまま月日が流れてしまい、3日前からしてます。DVDに傷がいき、YouTubeの40分のしてます。卒園式までに痩せたいのに3日目で体重増えました(--;)夜も抜いてるのに~挫折しそう

    • 0
    • 13/02/27 18:46:29

    ビリーやった事ある人にみてもらいたい!
    http://www.youtube.com/watch?v=h9-4DcvgkjU&sns=em

    • 0
    • 13/02/27 12:23:13

    先週からやってます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/02/26 22:16:48

    >>1396
    私も明日からやろうかな。

    • 0
    • 13/02/26 20:26:11

    まだやってる方いますかー?
    一昨日からはじめました。
    主さんとか痩せたのかな

    • 0
    • 12/08/05 20:40:15

    7日で体脂肪率12%落ちた。
    カーヴィーとヨガも平行で。
    効果絶大だわ。続けられる自信はない!

    • 0
    • 12/05/25 01:40:13

    久しぶりにやってみよ

    • 0
    • 11/06/27 23:24:05

    あげ
    まだ続けてる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 09/05/18 12:54:37

    すみません

    • 0
    • 1391
    • 1ヶ月ちょい
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/13 18:33:25

    65・5から58になった。現在進行中。
    背が低いからまだまだしないと…。

    去年3ヶ月でかなりひきしまった。回りの反応すごかったけど…

    過食症と過食嘔吐だったからやめたらリ3ヶ月で10キロバした…

    • 0
    • 08/05/13 18:09:42

    読みたいからあげ。

    • 0
    • 08/04/09 14:23:13

    懐かしいトピが上がってる‥(笑)
    仕事で膝を壊して以来お休みしてますが、たまに思い出してはステップとか軽くやってみたりします。
    去年の夏は、隊長と生ブートキャンプしに行ったなぁ。
    負傷してなければ、続編も買ってずーっと続けたい。
    成果はウエストや腹囲が10cm以上減りましたよ。自分にも腹斜筋というものがあったのだと、気づかされました。

    ‥ターボジャムの方が続けやすい、とは正直思いましたけどね(笑)

    • 0
    • 08/04/09 13:51:00

    まだまだ続けてる人いますか?私は結局買いませんでしたか゛…

    • 0
    • 07/09/13 12:41:44

    やってる人いないの?皆目標達成したのかな?

    • 0
    • 07/08/21 22:13:11

    私も
    ビリー萌え~&#x{11:F994};
    なんで、
    ずっと続けますよ(笑)

    ブートキャンプ
    楽しいよね。

    最近主さん
    見かけないけど、
    元気かな?

    私も自トピで
    地味~に
    ゆる~く
    頑張ってます。

    • 0
    • 07/08/21 21:15:47

    Pちゃんサンお久しぶりですっ(*^_^*)
    私は今ターボの10日間チャレンジ中です~!
    もちろんビリーも諦めません(^_^)v
    10日間チャレンジ後は併用して頑張っていくつもりです(^_^)v
    一度体調崩してから暴飲暴食もあり体重全然減らなくて…今また気持ち入れ替えて頑張ってます!
    ビリー近くまで来てたんですねっ!それは一目会いたかったねっ(*≧▽≦*)
    私ビリーが大好きだからこれからもビリー続けていきます!目標達成まで頑張りましょうね

    • 0
    • 07/08/20 11:09:18

    マーヤさん
    ご懐妊おめでとう&#x{11:F99F};

    かえさん
    体調は大丈夫?
    私もターボ追加
    しました(笑)
    ブートキャンプと合わせて
    頑張ります。

    ビリーバンドを
    直射日光の当たる
    場所に数日間
    置き忘れ、なんだか
    白っぽくなって
    しまいました
    (´・ω・`)あーあ

    今更だけど、
    来日中うちの近所に
    ビリー達が観光に
    来てたみたいで、
    会えなかったことに
    ガッカリ‥
    ミッション失敗ι

    • 0
    • 07/08/14 00:55:51

    あれだけ騒いでたのに、もうやってる人いないんだ

    • 0
    • 07/08/10 20:50:22

    みなさん毎日ビリーしてますか?

    • 0
    • 07/08/10 18:06:56

    マーヤサン!ベビチャン妊娠おめでとうございます(*≧▽≦*)また産後落ち着いてからダイエット再開ですね私もターボ購入決めたからビリーと共にダイエット頑張っていきますっ(^_^)v
    マーヤサンお体に気をつけて!マーヤサンがビリー復帰される頃には私も目標達成できているよう頑張っていきます!
    本当におめでとうございますお元気で

    • 0
    • 07/08/09 20:49:44

    こんばんは。
    実は二人目妊娠しまして(*´∀`)エヘヘ
    まだ初期なうえ、出血もあり、流産しやすい体質の為ビリーは封印しました!

    無事に出産まで辿り着けたら、産後に復活します!

    みなさん頑張ってくださいね!かえさんも仲良くしてくれてありがとう(ノ∀`*)ではまたいつかお会いしましょー(^-^)ノシ

    • 0
    • 07/08/07 05:03:33

    私は一週間プログラムを一週間だけやり、後はDisk2を何回もやりました。それは、腕や背中を絞めたかったからです。Disk2はトータルでも、一番充実した内容だから好きな事もあり^_^;ここ最近は一番下の子供の夕寝に合わせて時間が短いDisk4ですが、またDisk2をやろうかなと。やはり55分はやらないと物足りない(/_・、)ビリーバンドも全く使わず、使い始めたのは最近です。腰も悪いので、無理はせず自分で応用きかせてやってます。それでも、1ヶ月ちょっとで3キロ減出来たので、完璧でなくても
    続ける事に意味があると思っています。私はこんな感じです。

    • 0
    • 07/08/04 23:43:21

    私は未だにビリーについていけてませんやり始めて3ヶ月、少しづつはついていけるようにはなってますがまだまだです(>_<)
    私はCMのモニターの方を見て試してみたかったので同じように1週間プログラムを2週間しました。ついていけてなかったけど効果はありました!
    それからは好きなdiskを好きな日にやってるって感じです!
    参考にならなくてゴメンナサイ他の皆サンはどうなのかなぁ?

    • 0
    • 1377
    • 土橋洋子(仮名)
    • P901iS
    • 07/08/04 21:16:20

    私は5日目です。やっとなんとかビリバンで頑張れてます。私は明日もう一日基本やって、あさってから2枚目やる予定です。
    他の人はどうなんでしょうね。私も気になります

    • 0
    • 1376
    • 質問です!
    • KDDI-SN39
    • 07/08/04 18:10:42

    ビリー始めて3日目です。基本をやっていますが、バンドを使う後半あたりから着いて行けなくなります。完璧に着いていけるようになってから二枚目に入ったほうがいいですよね? みなさんはどれくらいで基本をマスターしましたか?

    • 0
    • 07/08/04 08:15:27

    皆さんお久しぶりです!なかなかカキコにも覗きにも来れず…でも、ずっとビリー続けていました(^-^)今のところ、サイズLだったのがMになり、体重3キロ減です。3キロを確実に落とすのに、意外にかかりました(/_;)生理日抜いたら1ヶ月くらいですが。ビリーならすぐなんて思っていたら、5年蓄積された肉はしぶとかったです☆食べたから戻るという事もなく、確実な3キロなので、無駄にしない為にまだまだ続けます♪目標10キロ減なので、あと-7キロ!!
    遠いなぁ…

    • 0
    • 07/08/02 22:04:28

    今日は久しぶりにビリー頑張りましたっ!
    暑いからバテ気味で…でもビリー隊長が大好きだから何とか続いてる感じ(*^_^*)
    主サンお元気してますか?最近暴飲暴食を止めてる程度ですが制限してまたダイエット頑張ってます!
    マーヤサン~私もエリートの方も欲しいデス(*^^*)

    • 0
    • 07/08/02 14:55:25

    こんにちは(・∀・)
    今仕事終わり昼食キノコと山菜のスパ半分&梅シソトンカツ
    ビリー私も今はスローペース毎日って感じにはなれなくて(>_<)ターボジャム買って組み合わせて頑張って行こうかなって思ってる(*^^*)
    今から家事片付けなきゃ

    • 0
    • 07/07/31 23:18:19

    マーヤサンまたターボジャム購入したら言いますねっ(*^^*)最近ビリーは続けてるものの食欲が凄くて気合い入れて頑張るつもりが食べてしまってます(T_T)制限できない~体重体脂肪もずっと変わらずです
    私も涼しい部屋でビリってます(・∀・)
    私太る食べ物が大好きだから本当制限しなきゃです…

    • 0
    • 07/07/28 17:34:48

    涼しい部屋でOKですよ!

    スポーツジムだって室温調整してるので、無理して暑い部屋でやらなくても大丈夫ですよ。
    私もエアコン&扇風機使ってます(*´∀`)

    • 0
    • 07/07/28 15:27:20

    すみません
    皆さん涼しい部屋でやっていますか?

    • 0
    • 07/07/28 07:57:12

    おはようございます。
    足の痛みはほぼ無くなりました!でもまた痛めたらと思うと怖くて。一応今日から復活予定です!

    かえさん友達とビリーやってるなんて羨ましい!私のまわりは挫折した人ばかりなんですよ(´・ω・`)

    あ、ターボ買ったら教えてね!ビリーとはまた違った魅力満載ですから!
    かえさんもガソリンスタンド経験者なんですね(*´∀`)うちはセルフなんですが、洗車は手洗いもあるので、これから夏本番。汗だくでやってます!

    私も何か違うDVDほしいなぁ。この前近所でエリートが7000円位で売ってたのよねー。

    • 0
    • 07/07/25 20:42:52

    ちかじか、うちにもビリーがきて、キャンプイン予定。

    で、ききたいのは、主さんは続けられて、今現在、どれだけ変化ありましたか?よかったら教えてください(*^_^*)

    ビリーだけ本気でやれば、かなり落ちるみたいですが。。。
    やはりみなさん疲れたら休んでの繰り返しですか?
    きつそうですものね汗。

    がんばってください!

    • 0
    • 07/07/25 19:22:39

    マーヤサン!足の具合どうですか?イスに座って頑張ってるなんて凄いっ!私もターボジャムお給料もらったら購入する予定です(*^^*)
    そらサン!ストーン?って何ですか?ダイエット器具ですか?

    • 0
    • 07/07/25 19:18:20

    マーヤサンお久しぶりです(*≧▽≦*)
    私も最近まで食欲が凄かったんです夜中のラーメンもアリでかなり食べてました
    でも幼馴染みの友達が私がビリーで痩せたのを見て真剣ダイエットしたいって言い出して…!今週から一緒に7日間プログラムやってます(*^_^*)私は疲れたら休みながらですが友達は真剣!それに感化されて食べ過ぎないよう腹八分目にする程度ですが頑張ってます(^_^)
    マーヤサン私も長い事スタンドに勤めてました夏は暑く冬は寒いし大変ですよね!でも本当痩せそう!私車が大好きなんでとても好きな仕事でした(^_^)
    そらサン!私も気持ち的にも停滞期でしたがやっぱり綺麗になりたい!友達が頑張ってるのもあり又気持ち入れ替えて頑張るつもりです(*^_^*)一緒に頑張りましょう~!
    先月は好きに食べてビリーしてたら体重56㎏体脂肪26%で1ヶ月間変化無しでした
    今週からもちろんビリーと3食(腹八分目)&おやつすこし以外は食べないようにしたら今日の体重54。9㎏体脂肪25%でした。やっぱりビリー凄いかも(*^_^*)

    • 0
    • 1365
    • せばすちゃん
    • V802SH
    • 07/07/25 16:56:16

    こんにちは~
    しばらくサボってたけど気合いを入れなおしてビリー復活しました\(・o・)/

    ナチュラルストーンフィギュラを併用して頑張るぞ

    • 0
    • 07/07/24 14:55:15

    こんちわっ!お久しぶりです。
    二三日前から足の付け根が痛くて。最近ずっとターボだったんですが、やり方まずかったのかなぁー(・ω・`?)
    なんか怖いので、ビリーを椅子に座ってやってます。
    それと最近食欲がすごくて困ってます。生理もこないし、停滞期だし。
    喝が入らないよーん。

    かえさん元気?ビリー頑張ってて偉いね!
    私の職場はガソリンスタンドなんですが、今日は暑くて洗車しまくりで痩せそうだわ(^o^;

    • 0
    • 07/07/22 12:59:33

    主サン皆サンこんにちは(・∀・)
    生理が終わったのでまた今日からビリーします
    応用キツいですよねでも途中で諦めず休みながらでも最後まで頑張ったらビリーの言葉には感動です(T_T)応用はビリーの最後の言葉とはじめの帽子が可愛いくてキツいけど好きです(*^_^*)
    プログラム通りで無くても大丈夫だと思いますよ!ただ筋肉は休めた方がいいらしく1ヶ月プログラムは間に休みがあるみたいです
    私は2ヶ月で7㎏減食事制限してました。はじめの1ヶ月は炭水化物抜きや1食置き換えでしたが食べないと体力が無くビリーについていけなくなったので途中からはちゃんと3食(できれば腹八分目)にしてました。でもそれからも体重は日に日に減ってたのでビリーでは無理な食事制限はしない方がいいと思います!バランス良く食べてビリるのが一番効くと思います(*^_^*)

    • 0
    • 07/07/22 00:33:00

    はじめまして!別トピでビリーダイエットしてるのですが、まだまだ初心者でわからないので教えてください!
    一ヶ月プログラム通りにやってなくて、好きなやつだけやって意味あるんでしょうか??あと、大幅サイズダウンした方は、食事制限もしてるんですか??
    差し支えなければお願いします(>_<)

    • 0
    • 07/07/21 22:56:00

    こんにちは

    • 0
    • 07/07/21 13:22:09

    今日は応用やろうと思い、子供寝かしながらDVD見てるんだけど‥ついていけるか!?ってほど不安です~( ̄□ ̄;)!!
    私を励まして下さい!!

    • 0
    • 07/07/19 21:11:58

    主さんやめちゃったの?

    • 0
1件~50件 (全 1408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ