• No.32 あなたもサザエ

    N702iD

    07/02/07 13:28:28

    旦那さん仕事で悩んでいるなら、自信を無くしているんじゃないかな?
    うちの旦那は仕事で悩んでいるときや、自分に自信がないときに、「離婚したくなったらいつでも言って」と言います。もちろん冗談ですが(^o^;
    それで私が泣いたり弱気になると、ため息をついたり嫌そうな顔をされます。だから、そんなこと思ってないよ、と軽く返します。
    うちの旦那は気持ちの浮き沈みが周期的にあるので困ります。
    主さんの旦那さんも時期的なものかもしれないので、旦那さんの悩みを聞きながら、気持ちが落ち着くのを待ってみてはどうでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。