【育児】くだらない質問はここ【何でも】

  • 乳児・幼児
    • 2791
    • 匿名
      12/05/23 18:12:34

    入園して、ママさんたちのスポーツクラブに興味があったんだけど、入部に迷ってたうちはきかされてなく、入部しようかとなってから実は有料だと言われた。
    微々たる額だけど、何か一気に面倒くさくなってしまった。

    今更断ったらまずいよね?
    体験だけ行って、道具がなかったから、借りたままなんだよ。
    返そうとしたけど持っててってかんじで、入部すると分かってからの費用説明。
    なんだかなー。

    こんな場合、どうしたらいいんだ。
    それまでやる気あったのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ