• No.2778 匿名

    12/05/15 13:33:01

    2、3歳の子と別室で寝てるママって周りにいますか?
    友達の所はパパと子供が同じ部屋、ママだけずっと別室で寝てるって聞いて驚いたんだけど私にその発想がなかっただけで結構ある話なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2780 匿名

    12/05/15 17:52:41

    >>2778
    アメリカ等の海外では生後すぐから自室で一人で寝かされるらしいから、問題ないのかも?
    日本は母子ベッタリが海外から見ると問題みたいだし…


    ちなみに知り合いは、産院の特殊な方針で、生後すぐから夜泣いても一切無視なんだって。
    そうすると、すぐにリズムができて夜は泣かなくなるし全く問題ないらしい。


    どうなんだろうね??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。