妊娠検査クリアーブルーについて教えて下さい。

  • 妊娠・出産
  • K♀H♂mama
  • V703SH
  • 07/02/01 22:53:16

生理予定日から1週間過ぎました。妊娠検査クリアーブルーが1個残っていたので検査しましたが、説明書を捨てたみたいなんです・・・。教えて下さい。
四角の窓には下の方に少し線が出て、丸い窓にははっきり線が出ました。
これは妊娠してますか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • K♀H♂mama
    • V703SH
    • 07/02/02 00:59:56

    皆様、この微妙なことに親身になっていただき、ありがとうございました。心は焦りますが、あと1週間してまた検査してみます。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 07/02/02 00:28:02

    ぼやけて見にくい(*_*)

    • 0
    • 07/02/02 00:27:20

    検査失敗ですね。
    新しい検査薬で再検査をどうぞ。

    • 0
    • 11
    • うおっ!
    • N701i
    • 07/02/02 00:11:00

    こ、これはビミョー…

    • 0
    • 10
    • K♀H♂mama
    • V703SH
    • 07/02/02 00:04:19

    N701さんが言うように蒸発線なんでしょうか?でもすぐに出たように思います。KDDIさん、親身にありがとうございます。
    写メ貼りますが、分かるかなぁ・・・

    • 0
    • 9
    • ん?
    • KDDI-HI35
    • 07/02/01 23:54:02

    写メ貼ってみて?

    • 0
    • 8
    • K♀H♂mama
    • V703SH
    • 07/02/01 23:40:18

    そうなんですね。
    四角の窓にちょっとだけ出てるはっきりした縦線は陽性反応なんですかね?微妙ですかね?

    • 0
    • 7
    • 時間が経っていれば
    • N701i
    • 07/02/01 23:40:14

    蒸発線の可能性も。

    • 0
    • 6
    • ん?
    • KDDI-HI35
    • 07/02/01 23:37:18

    生理が遅れてるだけなら陽性出ないよ。
    妊娠して生理がこないから陽性が出るんだよ?

    • 0
    • 5
    • K♀H♂mama
    • V703SH
    • 07/02/01 23:33:43

    みなさん書き込みありがとうございます。
    四角の窓には縦線の下のほうだけ少し線が出ました。
    ちなみに生理が遅れてたとしたら、線は出ますか?無知ですみません。

    • 0
    • 4
    • 両方の窓に
    • KDDI-HI35
    • 07/02/01 23:32:00

    縦線なら妊娠ですよ!

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 07/02/01 23:29:50

    四角の窓は下の方に線がの、下の方っていうのがよくわかんないんですけど…妊娠してたら縦線が出ますよ!

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA35
    • 07/02/01 22:58:57

    四角窓にクッキリと縦線が出たら妊娠ですよ。丸窓は終了線です。四角窓に薄くても線が出たら妊娠かもですね★

    • 0
    • 1
    • 妊娠
    • N701i
    • 07/02/01 22:58:01

    です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ