横浜アンパンマンミュージアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/26 14:20:12

    今から行きたいんだけど混んでるかな?

    • 0
    • No.
    • 279
    • 至急教えて下さい

    • 13/02/12 02:38:59

    開園の時は、ディズニーみたいにキャラクターのお出迎えってありますか?
    劇場のミニステージは何分前に行けば前の方で見れますか?
    みみ先生の工作は、まだ子供が1歳半なので、親が作ってあげるのはダメなんでしょうか?大きい子ばかりですか?
    今日行こうと思っています!分かる方教えて下さい(>人<;)

    • 1
    • 13/01/12 20:30:14

    >>276さん
    ありがとうございます☆
    楽しめそうなので混んでるの覚悟して行ってみます

    • 0
    • 13/01/12 16:31:28

    辻ちゃん一家がいたよ

    • 0
    • 13/01/12 15:30:06

    >>275
    アンパンマンが更に好きになると思いますよ~
    入場料は大人も子供一律千円で子供だけおもちゃ付きです。
    土日は混んでるので覚悟してください。

    • 0
    • 13/01/12 15:21:10

    アンパンマンが好きな子なら楽しめるのかな?
    2歳6ヶ月の子を連れて行こうかと思ってるんですが入場料は子供も大人も同じですか?
    今も土・日は混んでますか?

    • 0
    • 12/12/26 17:29:39

    明日アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってるんですが、平日(冬休みなので)ですが混んでますか?

    • 1
    • No.
    • 273
    • そうなんだ!

    • 12/12/22 16:06:30

    >>269
    明日行くから買ってみるー

    • 0
    • 12/12/22 15:47:30

    >>247 パン屋さんは整理券が必要かも

    • 0
    • 12/12/22 10:45:29

    >>270 うん…
    ナンダカンダ、行くと結局買っちゃうんだよね

    • 0
    • 12/12/22 10:42:46

    >>269
    うむ
    子どもの為に買うのだな

    • 0
    • 12/12/22 10:08:56

    今、CSのアンパンマン情報局見てたんだけど、サンタアンパンマンのパン1個400円って…優しくないわー!

    • 0
    • 12/08/09 08:25:25

    初めて行こうと思うのですが、8月18日19日は混みますか?
    …激混みですよね(>_<)

    • 0
    • 12/07/07 18:11:51

    >>260
    中にあるショップで洋服買ったり、合成映像作る店でやったり、写真をキーホルダーにする店でやったりフルコースするとそのくらいかかるかもね。

    うちはミュージアム入館とパン買うくらいだから5000あれば充分。

    中のレストランで食事してプラス3~4000円くらいかな。

    • 0
    • 12/07/07 16:42:09

    私たちが行った時は、パン屋さんは整理券がないと入れませんでした。しかも午後3時位の券を、午前11時頃に配ってましたよ。

    • 0
    • 12/07/07 15:53:59

    >>246
    汐留は土日限定だよ

    • 0
    • 12/07/07 15:05:09

    >>260
    充分だよ。

    • 0
    • 12/07/07 15:04:30

    >>261
    >>262

    ありがとうございます。
    行ったことがないので、ディズニーみたいに考えていました!
    予算内で十分足りそうで安心しました。

    • 0
    • 12/07/07 14:52:48

    >>260
    リッチに豪遊ね!
    入館料1000円×3(0歳不要だよね?)


    私は午前中入館して遊び昼食はすぐ近くのジョナサンで食べて、お土産のキャラクターパン買いに戻るよ(^O^)

    • 0
    • 12/07/07 14:38:13

    >>260
    すごーディズニーランドレベルだね。
    フルコースで遊べちゃうよ。

    • 0
    • 12/07/07 14:18:06

    旦那、私、2歳、0歳で行く予定です。
    皆さん、お金はいくらくらい持っていきましたか?
    割高かな?と思い、お昼5000円、中で遊ぶのに5000円、お土産1万円、予備1万円と考えていますが、意見聞かせてください。

    • 0
    • No.
    • 259
    • ありがとうございます!

    • 12/06/03 20:33:59
    • 0
    • 12/06/03 16:04:07

    >>256
    まぁ、その月齢なら親が楽しむ…ってかんじかな。
    でも大人と一緒に遊べるとこもあるし、グッズもたくさん売ってるから、行ってみたらいいと思う!

    • 0
    • 12/06/03 14:56:20

    あげます

    • 0
    • 12/06/03 12:11:45

    まだ全然楽しめないでしょうか?

    • 0
    • 11/12/03 07:06:33

    >>254
    『ミュージアム限定』って、品物の袋に書いてあったり、品物が置いてある棚のとこや値札に『限定』とか宣伝書いてありますよ。

    • 0
    • 11/12/03 06:54:18

    お土産はアンパンマンミュージアム限定ってわかるようになってたりしますか??
    近々行くんだけどどうせなら限定品買いたいと思って…

    • 0
    • 11/12/03 06:33:36

    >>252
    ありがとうございます!良かった~連れて行きたいとおもいます!

    • 0
    • 11/12/02 22:43:48

    >>251
    1歳で行ったらすんごい楽しかったみたいで、余計ハマったよ!
    大人も楽しいし!

    • 0
    • 11/12/02 22:42:37

    2、3歳以上の子が多いですか?うちは1歳半で、最近アンパンマンに興味示してるんですが、まだ楽しめないかな?

    • 0
    • 11/12/02 22:41:33

    >>249
    ありがとうございます♪
    朝~昼コースで行ってきます!
    子どもが滑り台でねばらなきゃいいな(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 249
    • 朝入れば大丈夫だよ~

    • 11/12/02 22:29:52

    全然

    • 0
    • 11/12/02 22:02:33

    日曜日はまだまだ混んでますか?
    18日行く予定なんですが…
    3回目なので、じぃーっくり回りたい事もないんですけど、混むならやめようかな…

    • 0
    • 11/09/12 22:09:31

    >>246
    パン屋に行くのは入場料いらないよ

    • 0
    • 11/09/12 22:02:29

    >>245
    入場料いるよ
    汐留でも売ってなかったっけ。パン。

    • 0
    • 11/09/12 21:59:58

    >>244 ありがとうございます!
    私の言い方がわかりにくかったかも。
    パン屋さんまで無料で行けますか?
    それとも、入場料を払わないとパンも買えませんか?

    • 0
    • 11/09/12 21:42:42

    私達が行った時は混んでたからか、整理券を貰わないとパン屋さんに入れませんでした。

    • 0
    • 11/09/12 21:26:37

    すいません、ジャムおじさんのパンは、入場しないと買えませんか?
    パンだけ買いたい!(^w^)

    • 0
    • 11/08/26 19:45:57

    28日に行く予定です。

    混むかなぁ?

    • 0
    • 11/08/13 11:16:00

    10日に行ってきました。人は想像よりいなかったように思いました。小さい子が多かったです。お盆は混むと思います。

    • 0
    • 11/08/13 10:27:49

    最近誰か行った人いないかな
    盆はやばいのかな?

    • 0
    • No.
    • 239
    • 29日に行った

    • 11/07/31 22:54:01

    11時頃に着いたけどそんなに混んでなかったし並んでもなかった。 DVD撮影の予約とかはいっぱいだったけど。

    トイレが少ないと思う。
    駐車場はうちのすぐ後に満車になっていたし(第2駐車場)、高い。

    パンはひとつ300円で、セット(パン6個とタオルで1500円かな??)がお勧め。

    • 0
    • 11/07/31 21:47:35

    今の時期はやっぱり混んでるのかな??
    最近行った人いないかなー

    • 0
    • 11/05/03 23:20:02

    >>234
    入場しなきゃ買えないお土産もありますよ。

    • 0
    • 11/05/03 23:09:17

    >>235
    教えてくれてありがとうございます('-^*)

    • 0
    • 11/05/03 22:48:39

    >>234 もちろん買えますよ

    • 0
    • 11/05/03 22:37:30

    入場しなくてもお土産って買えますか?

    • 0
    • 11/05/03 22:17:04

    >>231
    今日行ってきました。全てが激込みです。道路は大渋滞、着いたらミュージアムに入るのに一時間待ち。やっと入っても身動きとれず。

    • 0
    • 11/05/02 06:51:27

    >>231 アンパンマンの公式サイトで見れたはず

    • 0
    • 11/05/02 06:45:17

    GWは混むかな?混雑情報見れる所知りませんか?

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ