ダウンジャケットについたファンデの汚れは?

  • なんでも
  • 冬はこれから?
  • KDDI-KC37
  • 07/01/31 00:09:06

子供のダウンジャケットにファンデの汚れとかで前だけ汚いんですが、これってとれないですか?クリーニングに出すしかない?クリーニングでは綺麗に落ちる?白なので余計目立って…。できればクリーニング以外でなにかいい裏技あれば教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-KC37
    • 07/01/31 09:13:25

    皆さんレスありがとうございます!
    とりあえずまずメイク落としでチャレンジしてみますo(^-^)o ふくだけコットンでいけるかな?

    • 0
    • 07/01/31 00:25:25

    ダウンじゃなくて、素材が綿の真っ白な制服にファンデついたりしたけど、メイク落としと歯ブラシで落ちました。
    歯ブラシは荒技だからダウンには×だろうけど、メイク落としは使ってみる価値あると思いますよー。

    • 0
    • 5
    • 洗ったら
    • P902i
    • 07/01/31 00:24:31

    へっしゃんこになった。

    • 0
    • 4
    • わたし
    • N700i
    • 07/01/31 00:22:50

    ベージュのダウンに口紅つけられた。クレンジングで洗ったら落ちたよ。

    • 0
    • 07/01/31 00:21:57

    中性洗剤とかドライマークも洗える洗剤を水で薄めたやつをタオルにしみこませて、しぼってからふいたらとれると思うよ。ファンデじゃなくて腕の黒いのならきれいにとれたよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI35
    • 07/01/31 00:20:09

    けしごむ

    • 0
    • 1
    • ★天秤座★
    • SH903i
    • 07/01/31 00:18:51

    メイク落としで部分洗いは無理??
    白だから厳しいかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ