ホラー映画&#x{11:F8EB};好きな人&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/07 13:47:28

    ホラー映画大好きルチオフルチのサンゲリア
    地獄の門 ビヨンド
    サスペリアも捨てがたいがここ3作品が最高

    • 0
    • 97
    • ↓PCウザイから!やめろ。
    • N900i
    • 05/06/30 19:22:04

    壁のなかに誰かがいる。ホラーと言うよりハラハラ系おもしろいよ!

    • 0
    • 96
    • ㈱イナリ
    • N900iS
    • 05/06/30 18:31:48

    「チャイルド プレイ」全部観た。
    人形同士でヤるとこがウケタw

    • 0
    • 05/06/30 16:11:21

    まじで霊が写ってたよね・・・



































































































    怖かった

    • 0
    • 94
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/22 17:56:27

    ゆんさん、お久しぶりデス(^0^)/
    『新・耳袋』もぅレンタルしてるんですね! 『ダムド・ファイル』初耳です(◎o◎)今度探してみます♪
    あと、韓国?映画の『箪笥』もぉレンタルしてるかな?見てたら感想聞かせて下さい(^-^)

    • 0
    • 93
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/18 02:19:32

    ゴマちゃんじゃなくてタマちゃんでしたか…ごめんなさい

    • 0
    • 92
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/18 02:16:05

    ネネちゃんさん こんばんは 新・耳袋 劇場版はレンタルで出てますよ私もDVDで見たからゴマちゃん?…っていうのは 無かったんだけど う~ん おすすめビデオは 『ダムド・ファイル』です!Noθ~8まであって 東海地方の霊体験を四話づつ収録したビデオです。Noθは南野陽子と野村?←名前忘れちゃったの主演で旧伊勢神トンネル(ココは心霊サイトでも紹介されてますね)の中に入って 死んだ我が子に会いに行く…という内容なんだけど 全部面白いよ どのNoか忘れたけど 殺人事件のあった ラブホテルに入って犯人の男の霊に殺されそうになり…っていうのがあって、男の霊が呪怨のお父さん!どこまでも こんな役!って笑えた

    • 0
    • 91
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/14 18:18:28

    ゆんさん、さすが!(笑)見てらしたんですね☆劇場版かぁ~。じゃぁいつかビデオレンタルするかしら? 何かアザラシの『タマちゃん』??とかの話もあるんですょね(笑)
    他にもコレは怖いってのあったら教えて下さい♪

    • 0
    • 90
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/12 02:16:36

    ネネちゃん、ゲストさん こんばんは 『新・耳袋』前に見ました。コレは劇場版で呪怨の監督さんの作品だそーで実話を元にした短編集です。ネネちゃんさんが言ってた、オバケが「ぁあ~あぁ~…」 あれ、結構ビビる!がっ…アップの顔を見て、メイクがイマイチ…と ツッコミたくなったのは 私だけ? ゲストさんの呪怨2って 劇場版の酒井法子が出てたヤツですか?全部、見てるんだけど タイトルと内容が まぜまぜになって ???になってます

    • 0
    • 89
    • ゲスト
    • F900i
    • 05/02/11 21:56:39

    今日、呪怨②のビデオ借りてきました!けど旦那出掛けてていないから①人で見る勇気がナイ(x_x;)誰か見た方います??

    • 0
    • 88
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/11 20:52:29

    ゆんさん、わざわざビデオNo調べてもらっちゃってスィマセン(^^;) 一人では見れないので、今度旦那が一緒に見てくれる時に借りてこよぅと思います(^-^)
    『呪怨2』の、CMはいきなり流れるのはちょっと…怖いです(;_;) あと、夏くらいに『新・耳袋』(だったかな?)ってタイトルで、おばけが体育館でバスケボール持ちながら『あぁぁぁ~』って追いかけてくるCM流れてたの見た人いますか?アレはドラマですか?それとも映画ですか?誰か知ってる人いるかな?

    • 0
    • 87
    • ゲスト
    • F900i
    • 05/02/11 13:46:45

    ゆんサン返答アリガトウゴザイマス(^O^)v呪いの…をまた見てみたいなと思いマス♪また見たら感想書きますネ!!昨日ヒューマンキャッチャー見たんですが、私的にはいまいちでした(^_^;皆さんまたオススメなビデオ教えて下さい(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 86
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/11 07:13:08

    ゲストさん『呪い~』は心霊写真のビデオ版です。撮影した映像に不可解なモノが写り込んでいた…と送って来たのをスタッフが 投稿者の所に行って、インタビューして一緒に調べたり…という内容です。最近は 携帯から撮ったショットやムービーの投稿も多いそうで 自分の携帯にも変なの映ってたらイヤだなぁ~と思いながら見てるんだけど(>_<)

    • 0
    • 85
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/11 06:37:47

    ネネちゃん、主さん こんにちは お店に行ってチェックして来たら No11で『不動産巡り』って タイトルがついてます 話しが変わるけど、『呪怨』 みっ…見たい! 他のトピで “あの、CM嫌い!”とレスしてる皆さんには申し訳ないけど CMが流れる度に 画面にクギ付け!映画は見に行けないから 早くレンタル始まって~

    • 0
    • 84
    • ゲスト
    • F900i
    • 05/02/09 02:01:57

    今日テキサスチェーンソー借りて、さっき見ましたぁ!ドキドキ、ハラハラさせられました(x_x;)なかなか面白かったですよ!呪いの…はかなり恐そう~。全部本当にあった話なんですか?

    • 0
    • 83
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/07 16:00:27

    ゆんさん、それ知らないです(>_<)押入から見てるって…ゾォ~ッ!!ビデオNoとか分かりますか?私は適当に選んで見てるので…。 あと不気味といえば、一人暮らしの男性の家で留守中にイタズラが絶えなくてそのイタズラってのが包丁の刃を潰してあったり、ハミガキ粉で落書きしてあったり…隠しカメラ仕掛けたら霊が写っていて…これは霊よりもイタズラの不気味さが怖かったです(;_;) ヤバいのは本当にヤバそうなんでスタッフに何かあってもおかしくないですよね…。う~ん… また見たくなってきたぞ(-"-;)

    • 0
    • 82
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/07 02:09:44

    ネネちゃんさん、TVに映ってた白い女性、知ってます!怖いよねぇ…(>_<)もうひとつ おすすめは 彼氏とアパートを借りる為に物件巡りでビデオ撮影しながら 部屋の中を写してると 靴箱の扉の裏に お札が… 家に帰ってから再生して見ると 開いている押入に 恨めしそうな男性の顔が!コレは気持ち悪いです ずーと見てて 結構スタッフが変わってるなぁ~って。やっぱり 続かないのかな?

    • 0
    • 81
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/06 17:41:00

    ゆんさん『呪いの…』シリーズ全部見てるんですか?!スゴい(◎o◎) 私はもぉアレ以来心霊モノは見てないけど、多分呪い…シリーズで最初の方のビデオかな?家の中で普通にビデオ撮影してたら消えてるTVに白い服着た長い髪の女性が写ってて…実際にスタッフが問題の家に検証しに行って、またビデオ撮影したりいろいろするんだけど何も起こらなくて…だけど後で撮ったビデオを見てみると…そこには…!!ってヤツ知ってますか?アレも怖くて忘れられないなぁ(;_;) 日本人形ですかぁ~なんだかとっても怖そう…また見てみようかな~(´ε`)

    • 0
    • 80
    • ヒロ君のママ
    • N900i
    • 05/02/04 22:40:00

    赤蛙さんありがとデス☆
    呪われそうな部分はあらかじめ見るか見ないか判断できるんでつね=3
    借りて見ようかな☆でも一人で夜中見るから激恐かも&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/02/04 18:49:31

    あ、もう出てましたね
    (;・∀・)
    呪いのビデオは呪われないと思いますよー
    一応お祓いしてるみたいだし
    呪われる可能性(?)がある部分は、その部分が流れる前に警告が出るから見ないこともできるし(´∀`)

    • 0
    • 05/02/04 18:44:08

    もう出てるかもしれないけど邦画の【女優霊】はすごく怖かった(>Å<)
    ホラー好きには固定ファンが結構いますよ♪
    あとはエクソシストと呪いのビデオがおすすめデス

    • 0
    • 77
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/04 18:24:15

    ネネちゃんサン、一緒だったんですね!うっ…嬉しいです怖いよねー あの女性… 頭に焼き付いて忘れられないもん。No14まで 欠かさず見てるけど アレ以上、エグイのは見てないんで大丈夫ですよ最近は編集部が オカッパ頭の日本人形の霊に取り付かれて、電球が落ちてきたり、棚が倒れて…と 盛り上がってて 目が離せないんです!皆さんも是非見てください

    • 0
    • 76
    • ヒロ君ママ
    • N900i
    • 05/02/04 16:39:15

    呪いのビデオって見ても呪われないですよね?すごく見たいんですけど呪いとか恐いんで&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 75
    • ヒロ君ママ
    • N900i
    • 05/02/04 16:39:04

    呪いのビデオって見ても呪われないですよね?すごく見たいんですけど呪いとか恐いんで&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 74
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/04 14:22:00

    ゆんさん!そぅそぅソレ!私もあれが一番怖かった!本っ当怖いですよね!事故現場をふざけてビデオ撮影した後、別の場所でジュース買いに行くとこを撮影してたら、友人の背後に血まみれのボロボロの服来た女性がうらめしそうについて来てるんですよねΣ(゜д゜;) 心臓止まるかと思いました…皆さんも是非見てみて下さい…

    • 0
    • 73
    • ゆん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/04 03:21:33

    私も“呪いのビデオ”大好きです!本物が映ってるから 凄い怖いよね(≧▽≦)ゞ 子供が嫌がるんで 皆が寝静まった夜中の2時頃、いつも一人でビデオ見てます。(友達に言ったら、そんなヤツ絶対いない)と言われてしまった…一番怖かったのは 交通事故現場を撮影しながら途中、ジュースを買ってる友人を撮ってた時、誰も居ない筈なのに 血まみれの女性が…バーン!ビビって 手とかバタバタさせちゃうけど 映画より “呪いの…”が好きですね

    • 0
    • 72
    • 真由美
    • N900i
    • 05/02/03 19:03:47

    テキサス~見たんですね&#x{11:F99A};グロかったですか?
    日本のホラーはオバケの顔が恐い&#x{11:F9A9};呪怨見たらしばらくはかや子の顔が浮かんできて恐かった…

    • 0
    • 71
    • こんばんは
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 23:59:57

    ネネちゃんさんが言ってる本当にあったビデオは私も怖くて見れなかったです( ̄〇 ̄;) 真由美さんが借りようとしたテキサスも私なりにビビりながら見てましたf^_^; 日本のホラーが一番怖いらしいですね。洋画はグロ系がホラーで日本のは驚く系(お化け屋敷みたいに「わっ」って脅かすタイプ)って聞きました。

    • 0
    • 70
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/02/01 19:04:49

    主さん→ありがとう☆ビデオ探してきて週末に見てみます!! 主さんは『本当にあった怖い(呪いの?)ビデオ』などの心霊系は見ないんですか?シリーズいっぱいあってどれも似た様なのだけど、私の中でひとつだけ本当~に怖いのがありました!見た事を後悔する位怖かったです!私はそれ以来、心霊系のビデオ借りれません(>_<)

    • 0
    • 69
    • 真由美
    • N900i
    • 05/02/01 18:08:32

    今日ゴシカとミステリーツアーってホラー借りたんだけど見た人います?あとテキサスチェーンソーっての借りようとしたら全部レンタルされてて、益々見たくなった(=3=)うちはDVDしか見れないからホラーはビデオの方が多いから残念で(>Д<)

    • 0
    • 05/01/31 21:11:44

    ネネちゃんサン>スイートホームはですね、とりあえず簡単に説明すると古い洋館に男女のグループが行って不思議な現象が起こっていくとゆー話しですね。でもその現象や正体については見てのお楽しみです(^^)面白いかどーかは今思えば覚えてないけど、結構あの頃はブームでしたよ☆★是非みてみて感想聞かせて下さい★

    リエサン>私が見たデスファイルは、首吊りとかテロで死んだヤツとか死刑の様子などなどが出てたヤツでした。はらわたとかぐちゃ~ってなってました(汗。でもデスファイルってこっちじゃあまり置いてないので羨ましいカモf^_^;。。

    • 0
    • 67
    • 真由美
    • N900i
    • 05/01/31 19:32:24

    私も高校の時に友達に勧められて《デスファイル》見たよ!首つりとか、水死体、爆発死体とか&#x{11:F9FC};気持ち悪かった&#x{11:F998};
    話変わるけど《ヘルレイザー》見たことある?小さい頃見てすごく恐くて親と一緒に寝る程恐かったんだけど、【恐い】って記憶だけで内容あんまり覚えてなくて…&#x{11:F9AC};大人になった今見ても恐いかなぁ?

    • 0
    • 66
    • 理絵
    • KDDI-TS25
    • 05/01/31 16:12:19

    うちの近くのビデオ屋にはデスファイルだけで15本あって…私が見たのはウ〇チを食べる男が出てきてものすごく気持ち悪くなったよ(>_<) 主さんの見たデスファイルはどんな内容ですか?黒い太陽731だったかな?名前覚えてないけどかなりグロいみたい。昔、日本人がやった本当の話しみたいだよ。あと赤い部屋・マンホールなんとかってやつもこわいらしいよ。

    • 0
    • 65
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/01/31 15:08:19

    私もスイートホームというの見てみたくなりましたぁ!週末に借りてみよぅかな☆どーいったストーリーなんでしょう?
    あと、昨日テレビの新作映画紹介で『ホワイト ノイズ』という洋画チラッと見たんですけど、怖そうだった…もぅひとつ、『〇〇〇暗闇のかくれんぼ』←本タイトル忘れた…も怖そうでした(~□~;)映画館見に行く方いましたら感想聞かせて下さい!

    • 0
    • 05/01/31 13:13:35

    キャンセルさんスゴイですねっ(*_*)ちょっと尊敬です(゚_゚!デスファイルは昨日①本だけ借りてきたのですが…結構グロかった!とりぁぇずシリーズ制覇しょ~かと…f^_^;どれがオススメかヨカッタらまた教えて下さい(^_^)
    まりもさん、スイートホーム!無くて残念でしたね~(*_*)もしかしたらご近所さんにママスタ仲間さんが居るカモですねっ!あれはオノやら溶けるおじいさんやら、上半身ブチーやらホントあの頃の邦画にしてはグロかったです。。是非みてみて下さい(^^)!!感想楽しみに待ってます☆

    • 0
    • 05/01/31 09:12:38

    花嫁さんスゴい全部見たなんて!!!私は一本か二本しか見てないな!ホルマリン漬けのとか(;_;)私昨日スウィートホームも借りようかと思ったら貸し出し中だったんですよ
    うちの近所にこのトピ見てるママさんが居るに違いないと確信しましたよ だってだって昔の映画で片隅に置いてあったのにぃぃ貸し出し中だったんですもん…………

    • 0
    • 05/01/31 08:56:50

    スイートホーム、知ってる方がいて嬉しかったです☆あれ、怖いですよね・・・。
    デスファイルは全部見ましたよ。あと、似たようなビデオでジャンクって言うのもありますが、それも見ました。

    • 0
    • 61
    • ぁぃ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/31 05:06:12

    今日レンタル行ったのですが何もなかった(探せだせなかったι)ので「ゾンビオブザデッド」とゆうのかりました(^_^;)まだ見てないんですが「ドーン…」より面白くなさそうです(>_<)
    「デスファイル」やっぱりご存じの方いるんですね☆私が見たのは首つりの死体などでした(・_・;)私の中で二度と見たくないNO.1です…。
    私は幽霊モノが苦手であまり借りれません(;_;)

    • 0
    • 05/01/31 00:26:15

    皆さんがオススメの人肉饅頭探しましたが無かったです(;_;)
    黒い家は借りてきました!それとバイオファザードもある意味怖いですよね!

    • 0
    • 05/01/30 22:51:13

    私はデッド~の方が好きかな&#x{11:F995};死に方がファイナル~より惨いし&#x{11:F8A4};でもどっちも好きだよ&#x{11:F99B};また続編あるのかなぁ?

    • 0
    • 05/01/30 22:50:32

    私はデッド~の方が好きかな&#x{11:F995};死に方がファイナル~より惨いし&#x{11:F8A4};でもどっちも好きだよ&#x{11:F99B};また続編あるのかなぁ?

    • 0
    • 05/01/30 22:25:36

    デットコースターの前作、ファイナルディスティネーションのほうがおもしろくないですか?

    • 0
    • 05/01/30 22:25:09

    デットコースターの前作、ファイナルディスティネーションのほうがおもしろくないですか?

    • 0
    • 05/01/30 19:21:36

    ども☆”さすがに皆さん結構ホラー見てますね(>_<)ちなみにスイートホーム!!懐かしいですね~!宮本信子サンが出てるヤツですね!あれは上半身がブチーって切れるシーンが未だに頭に残ってます。。てかドーンオブザデッド…ゾンビ走ってましたね~(:_;)やっぱりゾンビはスローペースで『う”~とか、あ”~』がお約束なのに…(>_<)。 ほんで!デッドコースター!見ましたp(^^)q結構面白かった~♪最後まで見入ってしまいました(:_;)皆さんありがとうございます♪今度は皆さんにオススメしてもらった邦画を煮詰めてみよっかなp(^^)qこれからもヨロシクです(^^)☆

    • 0
    • 54
    • 朝からの映画カテ
    • KDDI-TS25
    • 05/01/30 15:57:40

    に色々ホラービデオの名前が載ってますよ。 http://bbs.girlswalker.com/html/movie.php です。ここみたいに無料なので安心して下さいm(*u_u*)m

    • 0
    • 53
    • 朝からの映画カテ
    • KDDI-TS25
    • 05/01/30 15:56:09

    に色々ホラービデオの名前

    • 0
    • 05/01/30 15:51:50

    ↓の方へ(^_-)-☆デスファイル見た~あれもグロ丸出しだよね?私が見たのは列車事故やエレベーターとか。バラバラなんだもん…(>_<) 着信も見たよ(e^∀^e)怖かった。

    • 0
    • 51
    • ネネちゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/01/30 13:05:56

    ぁぃさん、『デスファイル』ヤバいですよね(>_<;)旦那が昔観たらしいけど、私はビデオパッケージ見ただけで吐き気が…。
    意外と名前挙がってませんが、『着信』は見ましたか?私的には画的には怖かったけどストーリーがいまいち掴めなくて微妙でした…あと、『ほの暗い水の底から』は小さな女の子の幽霊がなかなか怖かったです。黒木さん演じる主婦の視点でストーリー展開してくんでリアルでした。

    • 0
    • 05/01/30 01:28:53

    スイートホーム中学の時に友達がビデオ持ってたので見たよ&#x{11:F99B};恐かった&#x{11:F9AB};
    山城しんごも出てたような…

    • 0
    • 05/01/30 01:16:55

    誰か、邦画の「スイートホーム」見た方いませんかね??
    ノッコが主演だったと思うのですが、小さい頃に見てすごく怖かったとしか覚えてないんですよ・・・。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ