エッチサイトを見たら…

  • なんでも
  • ゆう
  • N2701
  • 05/01/26 00:55:11

さっきHなサイトを見てしまいボタンを押したら登録となってしまいました&#x{11:F997};個体番号ってゆうのとアドレスとあなたの地域は○○です。と地域まで当たっていました。サーチしたのですが地域まで知られているのは書いてなかったのでトピたてました。わかる方教えてください&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/27 17:36:12

    (´・∀・`)エヘッ

    • 0
    • 05/01/27 17:11:55

    iエリアから見てみた。エリア表示されたよ!こんな機能ついてるなんて初めて知ったよ。でもイライラしながら言わずに普通に教えてくれればよかったのに。いじわるだね。

    • 0
    • 05/01/27 17:06:06

    バカ相手にイライラすることはあってもいちいち怒るかよ。んでどうなんだよ、iエリア見て「うわーっ今いる地域が表示されてるーっ!」ってびっくりたまげてきたのかよ。

    • 0
    • 05/01/27 17:06:05

    親切に教えてくれた方はありがとーございました。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ドン
    • D900i

    • 05/01/27 17:03:56

    まぁ餅付いて…



    ド━━(゚Д゚;)━━ン!

    • 0
    • 05/01/27 17:00:58

    名前入れんの忘れただけだよ。わかってんならそんな怒んなくてもいーじゃん。

    • 0
    • 05/01/27 17:00:44

    バカだからこんなくだらない架空請求ごときにオタオタするんだよ。

    • 0
    • 05/01/27 16:59:35

    私最初のほうに大丈夫と入れたものですが答えてくれたみんなにお礼くらい言ったらどうでしょう

    • 0
    • 05/01/27 16:56:21

    言われたくなかったらいちいち聞かずに自分で調べようとしろよ。あとちゃんと「主」って入れて言えよ。

    • 0
    • 05/01/27 16:53:12

    まぁまぁまぁ
    餅付いて…
     



    ドゥ━━(゚Д゚;)━━ン!

    • 0
    • 05/01/27 16:51:22

    いちいちバカとか言うなよ。

    • 0
    • 05/01/27 16:48:35

    「iメニューからiエリア見たら」って書いてあるんだからiメニューからiエリア見ろよ。バカじゃねえのか。

    • 0
    • 05/01/27 16:38:51

    iエリアってなんですか?

    • 0
    • 05/01/27 16:13:17

    あんたが飢えてるから悪いの。エロ主婦が。そんな必死に鼻息荒くしてエロサイトみないで家の事しなさい。

    • 0
    • 05/01/27 15:51:18

    しつこくあげてたくせに返事もないんだな、この主。

    • 0
    • 05/01/27 12:47:37

    P900iよく言った!!

    • 0
    • 05/01/27 12:17:21

    バカたまげた!(゚∀゚)!

    • 0
    • 05/01/27 12:08:46

    エリアエリアうるさいよ。あんたiメニューからiエリアのページに行って今いる地域が表示されたらびっくりたまげるのかよ。バカじゃねえのか。

    • 0
    • 05/01/27 10:52:59

    あげ

    • 0
    • 05/01/26 20:08:08

    払う気はないですよ。でもエリアが合ってたからなんでわかるんだろ?って思ったんですよ。

    • 0
    • 05/01/26 19:47:34

    そうゆうサイト見る人多いのかな?しらないメール開いてサイトで登録されたとか・・私は絶対に知らないアドレスは開かない。ワンクリを間違えて発信とかならまだ分かるけど・・それでもすぐ切るしね。

    • 0
    • 05/01/26 19:44:08

    昨今こんだけ騒がれてるのに、Hサイト見たらこーゆー事になるかも知れないって何故わかんないかね??見てもいいけど怖がるなら見るな!!

    • 0
    • 05/01/26 19:09:17

    なぜ住んでるエリアがわかっていたのでしょうか??

    • 0
    • 05/01/26 07:10:08

    このトピうぜ~。なんで学習しないんだ?テレビのニュースとか新聞読まないのか?ああバカだからしかたないな。

    • 0
    • 05/01/26 07:05:09

    トピずれだけど…個体番号では、警察が調べない限り百㌫メァドなどわかんなぃってどっかで読んだような…

    • 0
    • 05/01/26 01:16:19

    そんなん友達無視してみてるよ(*`・ω・´*)
    お金振り込んだ方が電話かかってきたり餌食になるからほっておいてね(*´・ω・`*)

    • 0
    • 05/01/26 01:10:14

    私も一回そんなのになったょ↓あんまり気になるならiメニュートップから料金照会みたいなのにとんで(一番下の方にあるかも)利用した有料サイトを調べられると思うからみてみたら? 多分ドコモもできたと思うんだけど。
    ↓の人達がいってくれてるように怖いけど大丈夫だよ!払ったらそれこそおしまいだょ(・Θ・;) 大丈夫

    • 0
    • No.
    • 10
    • (´_>`)プッ
    • KDDI-CA31

    • 05/01/26 01:08:51

    あっ、1個多かったわ(´_>`)プッ

    • 0
    • 05/01/26 01:08:32

    夫丈大夫丈大夫丈大夫丈大夫丈大夫丈大夫丈大…あれ?何個だっけ

    • 0
    • No.
    • 8
    • (´_>`)プッ
    • KDDI-CA31

    • 05/01/26 01:08:07

    大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

    • 0
    • 05/01/26 01:06:13

    大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 05/01/26 01:05:42

    大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

    • 0
    • 05/01/26 01:04:48

    大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫


    完全シカトでほんとに大丈夫ですよ~!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS31

    • 05/01/26 01:04:20

    大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 05/01/26 01:02:51

    大丈夫大丈夫大丈夫

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/01/26 00:59:49

    大丈夫大丈夫

    • 0
    • 05/01/26 00:58:22

    大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ