旦那の事を視野に入れてない方

  • なんでも
  • ふゎり
  • N2102V
  • 05/01/26 00:13:37

私は、前から旦那の物忘れの激しさ(大事な事で)や嘘つかれてバレた時には、開き直る態度により信頼も失ってしまって、イライラしたりします。だから、もう小言を言うより視界に入れないようにしようと思うのですが、どうしたら、そうなれますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • KDDI-HI32

    • 05/01/26 03:49:54

    私もそうです。ある程度のささいな嘘は流して来たんですが浮気をされてから何もかもが信じれなくなり疑ってばかりの生活に疲れました。本当にバレる嘘ばかりつくんです。反省してるとは口だけで実際の行動は全く反省の色すら見えません。今離婚に向けて働きに出てお金を貯めようと思案中です。旦那のせいで人間不信です。実の家族以外信じられません。

    • 0
    • 05/01/26 03:39:23

    あたしも嘘つかれ裏切られ謝罪されてもまた繰り返しで心底信じれなくなり別居中です(;^_^Aにもかかわらず嘘と謝罪の繰り返しなのでもう終わりだなって感じで離婚準備してマス☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちゃま
    • KDDI-HI32

    • 05/01/26 03:32:18

    旦那のあるがままの性格を受け入れる。そして事前に旦那の行動を予測して手を打つ。
    例えば…先約したら3日前に確認入れる。(1回だけ)次は前日に一言。忘れていても先約だと言い張る。違う約束をしたと逆ギレたら、もうほっておく。忘れられても自分が困らないように別の用事とか作っておく。それを繰り返すと視野に入らなくなるよ。もし逆立場になったら『ごめんね、でも約束しちゃったし…』と流してしまう。
    うちの場合はこれでも大丈夫だけど、夫婦仲が悪化しない程度に工夫してね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N2102V

    • 05/01/26 02:25:24

    レスありがとうございます。ほんと、期待して裏切られの繰り返し。しかも、うちは謝罪の言葉を聞いてもすぐに裏切ります。いったい、うちの旦那は、なんなの?って感じです。

    • 0
    • 05/01/26 01:39:00

    主さん、私もちょうど同じこと思ってました! 期待するからむかつくんで、 一切期待しないことにしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ