携帯で明日の天気予報を聞くには…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ムダ知識
    • KDDI-SN34
    • 07/01/28 00:07:13

    時報は「〇分をお知らせします…ピッピッポーン♪」だから
    ピッ(1)
    ピッ(1)
    ポーン(7)
    天気予報に当てはめると
    ピッ(1)
    ポーン(7)
    ポーン(7)
    と変になる…と覚えた。書くのは難しいけど声に出すとわかりやすいよ。

    …みんな知ってたり、チラ裏ネタならごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 07/01/28 00:00:01

    携帯から聞く場合は市外局番+177なんですね♪勉強になりました(*^_^*)トップページから天気予報わかり明日は今日の新聞だと午後から雨になってたけど携帯から調べたら1日晴れになってたので動物園行けそうです。ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • 携帯で
    • SH901iS
    • 07/01/27 23:54:18

    177を聞くには、聞きたい地域の市外局番を入れて177にかければ聞けますよ!例えば東京なら03177って感じで。

    • 0
    • 8
    • パ(・(∀)・)ル
    • SH901iS
    • 07/01/27 23:52:56

    市外局番+177

    だったはず~

    • 0
    • 7
    • ここなど
    • KDDI-CA33
    • 07/01/27 23:51:49

    いかがですか?あたしは結構重宝してますよ?無料だしね。http://telemo.jp/cgi-bin/toppage.cgi

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC35
    • 07/01/27 23:49:44

    原田さん、177は番号が使われておりませんってなりました(>_<)auトップページからわかるんですね!さっそくみてきますo(^-^)oみなさんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • 原田
    • F902iS
    • 07/01/27 23:46:23

    177だよ

    • 0
    • 4
    • 無料の
    • P903i
    • 07/01/27 23:44:44

    メール配信サイトたくさんあるよ

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS38
    • 07/01/27 23:44:20

    ググッタ方が早くない?聞くとなると長いし

    • 0
    • 2
    • 桜モッチ(●u3u)。*~♪
    • KDDI-TS33
    • 07/01/27 23:43:35

    auはトップメニューに天気予報あるけど、電話じゃなきゃ駄目かな?

    • 0
    • 07/01/27 23:43:19

    市外の局番押してからだよな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ