お子さんが英会話スクールに通っている方

  • 乳児・幼児
    • 6
      07/01/27 13:47:04

    愛美さん、お返事ありがとうございます!

    ミネルヴァは教材費が掛るのは最初だけなんですか?それはすごいですね!続けることを考えたら 意外とお得なのかもしれませんね。シェーンは毎年4月に教材が変わり、今から始めて教材を購入しても 4月にまた改めて購入しなおすようです。
    そうですね、もっと色々なスクールの資料請求や体験をして 私自身も納得した上で、息子に英語を習わせてあげたいと思います。
    アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ