お子さんが英会話スクールに通っている方

  • 乳児・幼児
    • 1
      07/01/27 00:48:03

    それで英会話スクールに通わせようかと思い、こちらでサーチしましたら ミネルヴァは教材が高くしつこい。ECCはオーストラリアの方をたくさん雇っていて なまりがある、その点シェーンはイギリス出身の講師しか雇っていないからいいと書いてありました。
    それで実際にシェーンに資料請求して体験に行ってきたのですが、息子は久しぶりのネイティブな英語に触れられて大喜び。私も見ていて嬉しかったのですが、その後の説明で息子は3歳前だけど周りのお子さんに比べて出来すぎるのでプライベートレッスンにしていただきたいと言われました。グループレッスンだとお月謝は¥8000ですが、プライベートレッスンになると¥17000に破値上がります。
    お子さんを英会話スクールに通わせている方、お子さんの通っているスクールのお月謝は いくら位でしょうか?お子さんは楽しく通っていらっしゃいますか?
    主人はプライベートレッスンで その金額から妥当じゃない?と言っていますが、私は結構な金額だなと感じて 尻込みしてしまって…。
    でも息子は やる気があるのに、私がケチなばかりに やる気を潰してしまうのは可哀想だとも思います。よかったら、お話聞かせていただけませんか?

    とっても長文で申し訳ありませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ