病院行くのが不安です

  • 妊娠・出産
  • KDDI-CA33
  • 07/01/26 23:07:00

去年の11月2日に流産して約1ヶ月後12月10日頃に生理がきて、今月は生理こないな~と思って一昨日念の為ということで検査薬をしたら陽性でした。病院に行こうと思うのですが前回の妊娠の時は胸の張り程度で全くつわり等なく、赤ちゃん成長してなくて流産でした。今回も胸の張りとたまーに少しだけ胃のムカつき程度でしんどくありません。病院に行ってまた小さいね成長してないねと言われたらどうしよう…など気分がマイナスです。つわりは個人差があると聞いた事あるのですが、つわりが全くないと不安になるのは私だけですか…?長文乱文すみませんでしたm(u_u)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 私はです
    • KDDI-KC36
    • 07/01/28 00:16:24

    初診へ行って来ましたよ(^-^)心拍確認出来ました!主さんは来週行かれるんですね☆
    きっと大丈夫ですよ!勇気を出して、早目に受診なさって下さいね(^^)

    • 0
    • 12
    • ねぇ…
    • KDDI-KC33
    • 07/01/27 20:28:52

    子宮外妊娠だったら…とか考えたら早く病院へ行くべきじゃない?

    • 0
    • 07/01/27 19:48:47

    あ…さん月曜日行くんですね!元気に育ってくれてるといいですね(^-^)私もまだまだ不安もありますが来週病院に行こうと思います!

    • 0
    • 07/01/27 19:00:49

    私月曜日やっと病院に行けます。たぶん九週目くらいのはず。楽しみですが今まで病院に行けなかったので不安です。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/01/27 18:47:02

    私は…さんありがとうございます。
    病院行ったんですね(^-^)どうでしたか?

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-KC36
    • 07/01/27 10:38:03

    これから初診に行ってきます。最終生理が12月9日なので、主さんと近いですね(^-^)
    ドキドキと不安も有りますが、頑張って行ってきます!
    主さんも、赤ちゃんを信じて頑張って下さいね!

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA33
    • 07/01/27 06:53:55

    レスありがとうございました。VIPにもトピ立てましたがもっと皆さんに後押しされたくてこちらにもトピ立てさせて頂きましたm(u_u)m私自身普段はあまり表に悩み等出せないタイプなので旦那や友達には「全然大丈夫!」と強がってしまいます。実際は今の状態が不安で不安で仕方ないのでここで不安をぶつけてしまいました。
    私自身しっかりして赤ちゃんを信じて早く病院に行こうと思います!皆さんありがとうございましたm(u_u)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 07/01/27 01:47:58

    そんなことアチコチで指摘して何がしたいの?暇人

    • 0
    • 5
    • VIPの
    • KDDI-SN33
    • 07/01/27 00:44:53

    はるさんでしょ?

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SN32
    • 07/01/27 00:41:48

    去年の2月にケイリュウ流産になり1ヶ月後に妊娠がわかりましたが、初診は本当にドキドキでした。また育ってなかったらどうしようと不安でした。 無事に12月に出産しましたよ。

    • 0
    • 3
    • 病院行って。
    • N902i
    • 07/01/26 23:47:18

    私、ツワリ全くなかったよ。無事に元気な子を生んだよ。不安なのはわかるけど、行かなきゃ。

    • 0
    • 2
    • おめでとう
    • KDDI-TS31
    • 07/01/26 23:24:45

    私も流産経験者だけど二回続いて流産するのは稀みたいですよ。
    大丈夫だと信じて病院に行って下さいね。
    私も去年流産して、今は切迫になりながらも妊娠⑧ヵ月ですよ!

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC37
    • 07/01/26 23:22:46

    気持ちはわかるけと゛いかないことには何も変わらないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ