聞いて爆笑した話 へのコメント(No.3141

  • No.3140 シロクマ

    18/03/08 09:30:56

    >>3121
    女子高生もバカだけど、おばさんも教え方が下手。もっとわかりやすく教えたらいいのに

  • No.3141 トラ

    18/03/08 09:33:24

    >>3140いやいや…ゆとり?私もゆとりだけどどう考えても女子高生がバカすぎるでしょ。教え方云々の話ではない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3144 シロクマ

    18/03/08 09:43:01

    >>3141
    私が経営者だったら、まずこの女子高生は雇わない。雇ってもそんなだったら、指導する立場のおばさんにも注意する。
    あなた甘やかされて育ったんじゃない?
    あなたみたいなのがいるから、ゆとりは、と言われてしまうんじゃないの。
    私の周りの若い子達はもっとしっかりしてるけど。

  • No.3145 ラッコ

    18/03/08 09:47:03

    >>3141
    物事を簡単にとらえすぎ!
    だから、ゆとりなんじゃない笑
    平和でいいですね~!!

  • No.3147 ウサギ

    18/03/08 09:52:32

    >>3141
    文章読んでないけど、こういう者の決めつけ方する人きらーい

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。