聞いて爆笑した話 へのコメント(No.1336

  • No.1287 久しぶりに

    F906i

    09/07/24 12:10:11

    >>1269
    涙流して大爆笑してしまった(笑)
    娘(二歳)が私が涙ふいてるの見て「大丈夫?」ってギューしてくれた(^_^;)

  • No.1336 これも

    P905i

    09/07/26 21:35:52

    >>1287
    どうでもいい…

    (2歳)とか…
    だから?わざわざ書くのがうざ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1339 そんな

    P904i

    09/07/26 21:49:33

    >>1336

  • No.1342 こういう

    KC3O

    09/07/26 22:46:24

    >>1336批判みたいなのはやめようよ。
    せっかくの楽しいトピがつまんなくなっちゃう。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。