育児【ちら裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 14844件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • うーん
    • KDDI-TS36
    • 07/01/25 22:58:58

    今日も寝る間際に咳が止まらなくて泣いてました。私は抱っこして背中を擦る事しか出来なかった…。明日小児科に行きます。

    • 0
    • 14
    • まみぃ
    • KDDI-TS35
    • 07/01/25 22:56:47

    マグっていつから必要なのかなぁ。
    今6ヶ月で完ミだけど、哺乳瓶じゃないものでミルク飲ますものなの?

    • 0
    • 07/01/25 20:55:57

    もう⑨時だぁ~
    ⑦時まで寝てりゃあ眠くもないわな~
    あ~早く寝ろ~

    • 0
    • 07/01/25 20:37:44

    また新たな悪戯された…
    対策考えねば

    • 0
    • 11
    • あぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/01/25 20:35:00

    いつになったら髪はえそろうの…?

    • 0
    • 10
    • 確かに
    • N902iS
    • 07/01/25 20:31:19

    喘息のお子さんがいらっしゃると大変ですよね。
    泣きすぎるとすぐ吐く子もいるけどみんなそうなのかなあ?

    • 1
    • 9
    • 喘息の方↓↓
    • KDDI-TS33
    • 07/01/25 14:00:56

    うちもです。小さい子は多いみたいですね。でもがんばりましょうo(^-^)o

    • 1
    • 07/01/25 13:58:50

    最近よく【〇〇はいつから食べれますか?】って見かけるけど『食べられますか?』だよね!?

    • 3
    • 7
    • はは
    • N902iS
    • 07/01/25 13:58:09

    他トピの便乗ではなく他カテの便乗の間違いでした。すみません。
    「立派な体格の坊っちゃんだねー。将来は力士とかにいいんじゃない?」って…昨日、娘が試食販売のおばさんに言われました。ピンクの服を着てるのに…返す言葉もなかった(.. ;)

    • 0
    • 6
    • うーん
    • KDDI-TS36
    • 07/01/25 13:47:48

    子供喘息かも…夜になると咳がとまらず必ず吐く…どうしよう…もっと丈夫に産んであげてたら…ごめんね

    • 1
    • 5
    • 公園でよく遊ぶ
    • SH902i
    • 07/01/25 13:29:24

    ママ友…遊ぶというより、ずっとお菓子食べさせてんだよね~。うちの子も欲しがるから早々と帰宅してんだけど「もう帰っちゃうの?」って…いい加減気付いてくれよ~。

    • 0
    • 4
    • はな
    • V803T
    • 07/01/25 12:35:31

    ありがとぅございます☆
    私も全部の絵本カバー外して、しまってあります。

    • 0
    • 07/01/25 12:29:44

    うちは外してました。

    • 0
    • 2
    • はな
    • V803T
    • 07/01/25 12:19:12

    絵本のカバーみんなどうしてるの???

    • 0
    • 07/01/25 12:15:12

    昨日保健センターに行ったら母乳が出ないならビール飲みなよ!!!っと自信満々で言っていた人がいたけど…赤ちゃん可哀想だわ(T_T)

    • 0
1件~15件 (全 14844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ