育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 3880
    • 匿名
      12/11/09 17:49:54

    もう起きた。
    すっごい可愛くてずっとくっついてたいんだけどそうもいかないんだよー(涙)
    添い寝してないとすぐ起きる。
    添い寝してればグッスリなのにしばらく添い寝→ゆっくり手抜くと本当にすぐ起きる。
    抱っこしてないとずっと泣いてるしさ。
    少しそのままにすると息出来ないくらい泣くんだもん。
    おかげで家の中ぐちゃぐちゃだし上の子達あんまりかまってやれないし。
    旦那帰ってきたら見ててもらって急いでガーッと片付けてご飯作るけど、旦那何も言わないけど汚い家に帰るの嫌だろうな…。
    子供たちも、左に赤ちゃん抱きながら右でギューするけどやっぱ物足りないみたいでたまに手が空くと抱っこーって思い切り抱きついてくるし。
    皆に申し訳ない。
    もうすぐ1ヶ月、おんぶ出来るようになればだいぶ違うんだけどな。
    はー…ずっと抱いてていいならずっと抱いてたいくらいだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ