育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 26
      07/01/26 17:49:34

    お風呂上がりの事。
    旦那に「私が出るまで子から目を離さないでね!」っていつも言ってるのに、お風呂から出たらゴンッ、ギャーって聞こえて子がベッドから落ちてた。
    すぐ子を抱き上げて病院に電話して救急行ってきました。CTにも異常はなく良かったものの、病院に電話してる最中旦那はあたふたしていじけてるし、旦那に「早く着替えさせて!」って言って子を着替えさせようとしたら泣かれて「もう嫌だ~。怖くてさわれない!」なんてまたいじけてるし。
    「病院行くけどどーすんの!?子はあんたを大好きだけどあんたは?」
    「好き、行く」
    こんな感じでした。「まじ子になんかあったら許さねぇ&#x{11:F9A1};」と、思ったよ。落ちてるのを見た瞬間から病院行くまでの自分に、母は強しだと思いました。
    長文読んでくれてありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ