育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14123
    • お盆
      18/07/23 20:03:20

    この暑さで買い物ぐらいしか外出出来ない。
    こんなことなら、保育園預けた方が子供の成長にいい気がしてきた。
    私も母親業休憩出来るし。

    けど今妊娠中だから出来ない。
    そもそもうち田舎なのに保育園激戦区。
    妊娠中で色々制限かかってるからこそそう思うのかな。

    親って子供産んだ時点で自分の自由なんて無くなるよね。望んで産んだんだけど。
    最近もう何もかもネガティブに考えてしまう。

    何も気にしない!なるようになる!って早くポジディブにならなきゃ。
    毎日引きこもりで息がつまるわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ