育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14065
    • シンパパ
      18/06/21 15:19:38

    >>14054
    私の娘2人(当時4歳と2歳)と屋内施設で遊んでいたら、やんちゃな男の子(小学1年ぐらい)2人が娘の周りを激しく走ったり転んだりしてて、危ないから注意しようとした瞬間に、違う女の子にぶつかって女の子が泣いちゃいました。
    すると奥からリーゼントのパパが来て男の子2人の頭をパシン!と叩いて「危なかろぉがぁ!気をつけんかぁ!」と怒鳴りました。
    強そうなパパだなぁと思って見ていたら、倒された女の子のパパでした。笑
    とてもたくましく見えました。笑
    その意地悪な男の子もいつか同じ目にあうかも知れませんね。親の責任です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ