育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 13600
    • ばくだん
      18/01/25 00:31:12

    >>13599
    わかる。1人目でこれから先イヤイヤ期とかトイトレとか大変なことたくさんあるんだろうけど、11ヶ月な今可愛くて仕方ない。

    5ヶ月頃までは泣き声でこっちも追い詰められて、何で泣くの?とか、何でなの?って気持ちが強くて無駄に一緒に泣いたりとにかく病んでたんだけど、今泣いてても可愛いし怒ってても可愛いしなにもかも可愛くてやばい。

    ホルモン落ち着いたのかな。

    2人目授かれて生まれたとしたら、また最初の方ホルモンバランスであぁなるのか??と不安だけど、2人目だからって余裕もって最初から病まずに可愛がれたらいいなぁ。

    新生児とかほんの1ヶ月しかないのに当時はあの体全体で泣く必死な泣き方が怖くて。

    しかも低体重だったからガリガリで人ってよりかは何か得体の知れない生物に見えたし寝不足だし追い詰められて自分も大変で全然可愛がれなかったから、新生児の頃からスハスハ匂い満喫しながら可愛がりたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ