育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 12499
    • モンブラン食べたい
      17/09/15 18:19:35

    お風呂別々に入るのが手間だったから、私先シャワー浴びて、終わったら子供風呂。

    待ってる間は無事普通泣き程度で終わったのに、ドライヤーの最中もう大泣き。
    けど慣れて欲しいから続けてたら、もーー可哀想なぐらいの大泣き。
    顔真っ赤、全身汗びっしょりで頭もお風呂入った意味ないぐらいびしょびしょ。

    離乳食と授乳も済ませてあるのに。
    こうなるからここ2ヶ月、子供寝てから私お風呂入ってたんだ。
    6ヶ月、どうにかならないかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ