育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 12480
    • 紅葉
      17/09/13 16:19:00

    4歳。あと3ヶ月で5歳なんだけど最近天邪鬼すぎる。例えば
    「◯◯したい」って言うから、「いいよ、◯◯しようか!」って言うと「やりたくない」って言う。
    それで◯◯をやらないと「どうして◯◯しないの?」って泣き始める。
    ここ2ヶ月くらいこんな感じ。
    幼稚園帰りに天邪鬼になる事が多いから、幼稚園疲れでそうなっちゃうのかな。最近怒りやすくなってしまったし前までの息子ではないような。
    どうしたらいいか分からない時がある。これも成長なのかな。それとも私の育児が間違ってるのかな。
    本当にどうしたら良いのか分からない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ