育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 11423
    • ソースかつ丼
      17/04/29 19:39:33

    >>11422
    いや、顔が…とかじゃないんだよね(笑)
    とにかく家はよくしゃべるし散歩してても走り回るし手繋がないし、まーー!言うこと聞かなくて!(笑)
    悪魔の3歳とはよくいったもんで、とにかく利かん坊。そのくせ口は達者で生意気なことばかり言うからどうしても「こいつ可愛くないっ」て思ってしまう。
    いつも可愛くないわけじゃないけど、やっぱり赤ちゃんで全てが可愛い下の子と違って、わざと悪さしたり口答えしたり、甘えさせてあげようって思ってたくさん誉めたり優しくしたりすると調子にのったりするのがイライラしちゃう。

    寝る前くっついて話してるときと、寝顔と、寝起きに抱っこしてごろごろしてるときは最高に可愛いんだけどな~(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ