塩素の匂いが大好きな人★

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 05/01/25 08:21:04

私大好きなんです!だからもうすぐ一歳になる子のミルトンやめられません!後台所のボールには常にブリーチ入れてます(^_^;)大掃除の時の風呂のカビキラーなんかたまらなかったです(笑)後妊娠してからなんですが、液体ブルーレット(せっけんの香り)をつけたトイレの水を流した後に便器の匂いをかぐのがやめられませーん!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/13 00:06:47

    なんであげんの?
    機種変した主?

    • 0
    • 10/02/12 23:53:22

    • 1
    • 05/01/28 08:05:40

    おはようございます!
    あげますー

    • 0
    • 05/01/27 13:30:20

    あげます

    • 0
    • 05/01/27 13:16:02

    ↓の方シャンプーしながらカビキラーはすごいですね(^_^;) 換気はもちろんしてますよね?大丈夫なら私もやってみようかな!ちなみに家はカビとりハイターストロングです★本当匂いいいですよねo(^-^)o 皆さんおすすめありましたら引き続きお願いします!

    • 0
    • 05/01/27 10:46:08

    お風呂入りながら(シャンプーとかしながら)カビキラーでお風呂掃除します。
    いい匂いだしつきっきりで無駄な時間はなく掃除できるし。
    私、決して綺麗好きとかではないんです、テーブルにものとかのっててもあんま気にならないし…でも水周りはカビキラーとクレンザーの使いすぎ?で常にきれいですね(笑) ふきんとかも毎日漂白だから真っ白。でも漂白すると傷むからしょっちゅう新しいのおろします。

    • 2
    • 05/01/27 08:42:43

    あげます

    • 0
    • 05/01/26 22:48:09

    んー、見たことありませんね(^_^;) 私は今さっきスプレーのトイレマジックリンでトイレ掃除してきました★癒されましたo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/26 22:39:22

    トイレマジックリンはクレンザーみたいなタイプのやつですf^_^; 古いタイプだから最近、あまり見掛けなくなってしまったんですけどね~(+_+)トイレ掃除する度に臭いを嗅いでしまいます。

    • 0
    • 05/01/26 22:25:31

    うんうん!!私も塩素系の匂い大好き~♪特にレストラン等で出されるビニールに入った布おしぼりの匂いが一番好きです*^_^*でも、精子の匂いは嫌い…似てる^^!?

    • 0
    • 05/01/26 21:47:43

    ブルーレットみたく手洗いのとこにつけるトイレマジックリンですよね?私それの匂いも好きなんですよ!掃除するスプレーのトイレマジックリンの匂いも好きです!あと手間なしブライトキャップ一杯は絶対洗濯の時入れてます。期待するのですが、あれは塩素の匂いしないですよね↓はぁー

    • 0
    • 05/01/26 21:41:01

    またまたレス増えててびっくりです!みなさんありがとうございます!!…確かに精子の匂いに似てるかも(笑)さっきもトイレで匂いくんくんしてました★
    フェルゼアは実家で使ってました!フェルゼアも大好きですo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/26 21:22:03

    私も塩素系の臭い大好きです☆カビキラーやりすぎてたまにクラクラしてしまったりするとさすがにやばいって思いますが…。あと、スプレーじゃないトイレマジックリン(青いパッケージのもの)の臭いも好きなんですよね~(^o^)

    • 1
    • 05/01/26 20:28:09

    お~、同じ考えの人居た!精子の匂いと似てますよね。

    • 1
    • 18
    • セブン
    • P900i
    • 05/01/26 16:42:07

    ガソリン、排ガス、ブルーレット、マジックの臭いは嫌いだけど、漂白剤とかの塩素系の臭いは大好き(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン お風呂のカビ取りとかは幸せ(*´∀`)ウットリ

    • 0
    • 17
    • ゆうな
    • KDDI-CA26
    • 05/01/26 16:39:13

    主さんと全く同じです!塩素の匂いたまらないですよね☆彡ブルーレットも癒されるぅ
    たまにコンビニのトイレがブルーレットだったりしたら入ってる間ずっと嗅いでる(笑)
    入浴剤ならフォルゼアが大好き!手にすくって幸せ感じながら嗅いでる(笑)
    今度エモリカ買おうかな…(^O^)

    • 2
    • 16
    • アントニオ★猪森
    • N900iS
    • 05/01/26 15:41:15

    全然関係ないけど塩素の匂いって精子の匂いに似てませんか?ワタスだけかな?

    ちなみにワタスも匂いフェチで最近は檜の香りの芳香剤がお気に入り(´∀`*)

    • 0
    • 05/01/26 15:23:06

    ガソリンいいですねぇ!家灯油ストーブなんですが、入れ替えの時とか部屋中いい香りです(笑)

    • 1
    • 05/01/26 14:31:39

    私も変な匂い好きー!!プールゃガソスタゃマジックペンの匂いとか&#x{11:F991};&#x{11:F991};新しい本とか&#x{11:F9CF};
    周りからゎ珍しがられちゃうけど&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};(;^_^A
    っぃ②、クン②嗅いじゃう(^o^;

    • 0
    • 05/01/26 14:27:37

    私も好きです☆↓の方にもあったけど、ガソリンとか排ガスの匂いもたまらない!!

    • 0
    • 05/01/26 14:23:59

    電さん!ブルーレットわかってくれて嬉しいです(^-^)
    昨日ミルトン交換する時飲んでみようかと思いました(笑)私の癒しです★

    • 0
    • 11
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/25 12:25:43

    死ぬっていうか、ガンになるんでしょ

    • 1
    • 10
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 05/01/25 12:24:05

    あーらブルーレット分かる!個人的には新しい紙袋の匂い、くつばことかの古くさいかんじの匂い、本のページとページの間の匂い、ガソリンの匂いetc...

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 05/01/25 12:23:54

    死ぬんですか!?体に悪いのはわかってますが好きです(^_^;)
    あと、エモリカ入れた風呂の匂いも好きですっ!

    • 0
    • 8
    • ゲストさん
    • PC
    • 05/01/25 12:16:15

    塩素、吸いすぎたら死ぬよ。

    • 0
    • 05/01/25 11:10:13

    私も好きです(・∀・)!!あと娘のウ○チの匂いや油性マジックの匂い、トラックの排ガス匂い、スタンドの匂いなども萌(*´д`*)前に旦那がスタンドで働いてた時はたまらんかった~。臭いものを何回もかいでみたり、旦那に言わせると「匂いフェチ」らしいワラ体に良くないことなど重々承知!でもやめられない~

    • 0
    • 05/01/25 10:52:51

    あまり体に良くないよ?子供が居てたらなおさら(^_^;)

    • 0
    • 05/01/25 10:50:53

    私も大好きです!!うっとりしちゃいますよね(~~~)やっぱりお風呂場のカビキラーでしょうか

    • 0
    • 05/01/25 10:30:35

    同じ人いて嬉しいです!おすすめのいい香りの物あったら教えて下さいねっっ

    • 0
    • 05/01/25 09:42:35

    私も好き(^_^)v
    旦那には変て言われる(-.-;)
    あれって体に悪いのかな?カビキラーとかハイターでも、換気をしてくれって書いてありますよね(*_*)

    • 1
    • 2
    • まめ大福
    • KDDI-KC31
    • 05/01/25 09:18:21

    学生時代、プールの消毒プール(塩素プール?)に浸かってウットリしてたワタシ…☆ミルトン堪らないよね!3月にまた子供が産まれるから今から楽しみ!…ミルトンが(笑)

    • 0
    • 05/01/25 08:27:33

    私も好き!三才すぎた子供の食器、まだ消毒してます。トイレハイターの臭いも好き!あの、鼻にツンとくるのがたまらないわ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ