スタート78㌔→目標50㌔、地道に頑張るぞっ!

  • ダイエット
  • SH902i
  • 07/01/24 10:02:42

ダイエットの繰り返しで痩せにくい体質に…&#x{11:F9D3};産後減らずストレス食いで増加&#x{11:F9A5};現在ダイエット始めて6ヶ月で6㌔減の72㌔です。小まめにレス&#x{11:F9BE};出来る人と一緒に頑張れたらいいなあ&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2342件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/10/16 19:53:31

    朝食…ミニメロンパン、スクランブルエッグ、ハム
    昼食…おにぎり
    夕食…焼きそば

    相変わらずまだバタバタしております&#x{11:F9AC};
    今日もお昼は運転しながらでした&#x{11:F9AC};
    生理にもなってるのでおそらくリバウンド状態であろう体重をストップさせ減らしていける様に頑張ります

    • 0
    • 08/10/14 08:16:26

    朝食…梅おにぎり、卵焼き、コーヒー

    おはようございます&#x{11:F8A1};
    幼稚園送って来ました&#x{11:F8BF};
    そしてやっとバザーに出すのが出来上がり、一段落なんですが後は祭りと参観日が終われば今月は落ち着きます&#x{11:F9C8};
    生理も始まるっぽいので食べる量を気をつけて動きます!

    • 0
    • 08/10/09 22:31:25

    朝食…サンドイッチ
    昼食…タコ焼き5個、おにぎり
    夕食…ご飯、豆腐とわかめのみそ汁、野菜炒め
    間食…モナカアイス

    昨夜は子供寝かしつけるつもりが子供より早く寝て朝は子供より遅く寝てました&#x{11:F9AC};
    体重計…どの箱に入れたんだろう&#x{11:F9AC};今は幼稚園のバザーに手芸品出さないといけないから片付け所じゃないんでかなり怖いです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/10/07 08:26:14

    朝食…一口おにぎり2個、卵焼き3切れ、ミートボール3個(全てお弁当の残り)

    おはようございます&#x{11:F995};
    りらさん色々と大変だったんですね&#x{11:F997};
    でも元気になった様で安心しました&#x{11:F9C6};
    私もダイエットとはほど遠い生活してるので恐らくかなり増えてると思います&#x{11:F9C8};
    今月に入って幼稚園へ行き始めお弁当作りやらバス旅行の準備、片付けとかで一杯一杯でした&#x{11:F9AC};
    子供会にも入って秋祭りの準備も始まるのでバタバタしますが精神的には少し落ち着きました。
    旦那が休職中なので何もせずずっと家でゴロゴロしててストレスはありますが…

    • 0
    • 08/10/06 12:51:16

    お久しぶりです&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};しばらく来れなくてすみません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ここ最近、旦那が入院、手術したり、子供が熱だしたり、私が帯状疱疹やったり、運動会もあったり、大変でした&#x{11:F9C8};もうみんな元気です&#x{11:F995};運動会もよいお天気で無事終わりました&#x{11:F89F};

    私も帯状疱疹が背中にできて、たいして痛くはなかったけど、ストレスとか良くないって言うから、ダイエットはお休みしてました&#x{11:F9C7};その結果、今52キロです&#x{11:F9AC};もうちょっと調子よくなったら、50キロには戻したいな&#x{11:F9AB};

    苺さんも新生活、落ち着いてきましたか?お子さんも幼稚園に行き始めたんですね&#x{11:F995};

    私もまたレスしに来ますので、頑張りましょうね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/09/30 21:07:14

    朝食…コーヒー
    昼食…焼きそば少し、タコ焼き2個、じゃこおむすび
    夕食…ご飯、餃子、ひじき煮、キャベツ

    明日からいよいよ幼稚園&#x{11:F9AB};初日からお弁当だし起きれるかな~&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/29 21:58:37

    朝食…厚焼きパン、コーヒー
    昼食…お好み焼き
    夕食…ご飯、野菜炒め、ひじき煮

    片付かないのもあるけど幼稚園に行く為の準備が…間に合うのかなあ…

    • 0
    • 08/09/28 22:30:48

    朝食…厚焼きパン、コーヒー
    昼食…巻き寿司3切れ、ポテト少し
    間食…ポテチ少し
    夕食…天ぷらそば、おにぎり

    全然片付きません&#x{11:F9AC};
    体重計も出てこない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/09/26 23:59:14

    朝食…コーヒー
    昼食…カップ麺、じゃこおむすび
    夕食…カレーライス

    体重計はいづこに…&#x{11:F9AC};

    明日は実家で幼稚園の袋作り頑張らなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/25 20:07:40

    朝食…イングリッシュマフィン半分、コーヒー牛乳
    昼食…回転寿司6皿
    夕食…月見うどん、ちらし寿司少し

    中々片付かない…&#x{11:F9AC};
    幼稚園の袋系作らないといけないのにどうしよう&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 08/09/24 22:15:48

    朝食…一口メロンパン、コーヒー牛乳
    昼食…タコ焼き、かぼちゃコロッケ
    夕食…肉うどん

    引越しは本当大変です&#x{11:F9A5};
    何とか寝る場所を確保出来てる位で…&#x{11:F9AC};
    いつになったら片付くだろう…

    • 0
    • 08/09/23 07:34:23

    昨日
    朝食…コーヒー
    昼食…月見バーガー単品
    間食…コーラ、煎餅
    夕食…天ぷらうどん

    昨日までの2日間携帯どころじゃなかった&#x{11:F9AC};
    今日はとうとう荷入れ…また荷解きが大変だなあ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/09/20 23:12:21

    朝食…クルミパン、コーヒー
    昼食…親子丼
    夕食…ロースカツ弁当

    ご飯作らないのは楽でいいけど…&#x{11:F9AC};
    明日最後の準備の日…なんとかなるかな…

    • 0
    • 08/09/19 22:08:03

    朝食…コーヒー
    昼食…回転寿司6皿
    夕食…ご飯、目玉焼き、キャベツ、塩鯖少し
    食後間食…梨1/4個

    いよいよ後2日で引越し!
    食生活乱れまくってます&#x{11:F9AC};おまけに今日で引越しまでのゴミの日が最後だから残飯は出せないので明日からは外食です&#x{11:F9AC};
    早く落ち着きたい…

    • 0
    • 08/09/17 21:17:31

    朝食…コーヒー
    昼食…焼肉ランチ
    夕食…ご飯半分、みそ汁、ハンバーグ、キャベツ、ウインナー

    だんだん引越し日が近づいて来てます&#x{11:F9AB};間に合うのか心配になってきた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/09/16 09:50:23

    昨日
    朝食…明太子フランス、コーヒー
    昼食…肉うどん半分、押し寿司少し
    間食…ミスド1個
    夕食…すき焼き
    今日
    朝食…ウインナーロールパン

    おはようございます&#x{11:F995};
    今日はいい天気&#x{11:F89F};
    昼から自宅に帰ります&#x{11:F8C4};
    帰ったらまた荷造り頑張らなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/15 00:44:47

    昨日
    昼食…味噌ラーメン
    夜65.2
    夕食…オムライス
    今日
    朝食…コーヒー
    昼食…坦々麺風焼きうどん夕食…押し寿司、刺身、唐揚げ、ウインナー、マカロニサラダ、野菜サラダ、茄子の揚げ浸し…各少しずつ

    引越しの荷造りが大変な中旦那の実家に帰ってます&#x{11:F9AC};昨夜は3時過ぎに寝たので寝不足なので運転がかなり疲れました&#x{11:F997};

    • 0
    • 08/09/13 09:29:30

    昨日
    朝食…コーヒー
    昼食…ご飯半分、ハムエッグ、ハンバーグ、みそ汁
    夜65.2
    夕食…かけうどん、おにぎり
    間食…紅葉饅頭1個
    今日
    朝食…コーヒー

    最近ストレスに負け食べ過ぎる傾向に…&#x{11:F9AC};
    引越し準備で腰も痛むし&#x{11:F9A5};しかし最後に一日体験で無料でコストコに行けるチャンスがあるから行く為にも今日も頑張って荷造りしま~す&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 08/09/12 00:05:45

    朝食…コーヒー
    間食…かるかん半分、きなこかりんとう
    昼食…しそわかめおにぎり2個
    間食…アイスモナカミニ
    夜65.4
    夕食…オムライス

    午前中公民館でおやつ作りの講習会に参加して来ました&#x{11:F995};やはり手作りは子供は良く食べますね&#x{11:F9C7};
    しかし歩いて行ったけど天気も良く暑かった~&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/10 22:28:15

    昨日
    夕食…回転寿司6皿
    今日
    朝食…かぼちゃパン、コーヒー
    昼食…ざるうどん
    夕食…カレーライス
    間食…アイスクリーム

    昨日は夕食を一緒に食べてから帰ったので家についたのが11時頃で疲れて今日はのんびりしてました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/09/09 14:24:44

    朝食…コーヒー
    昼食…親子丼

    今日は湯布院へ行って今は別府湾の近くの公園にいます&#x{11:F8DA};
    天気良く暑くて結構歩きました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/09 01:16:26

    昼食…天ぷらうどん
    間食…ソフトクリーム
    夕食…おにぎり2個、焼肉5切れ、さしみ少し

    旦那連中は飲みに出てまだ帰らない&#x{11:F9A5};
    今日はながら食いだからかすでにお腹すいた&#x{11:F9AC};
    我慢だ~&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 08/09/08 10:36:50

    昨日
    夜65.3
    夕食…ご飯半分、豆腐とわかめのみそ汁、鯖みりん少し、キャベツ、きゅうりの漬物
    今日
    朝食…コーヒー

    今日はこれから一泊二日で大分の友達の所へ行って来ます&#x{11:F8C0};
    食べる量気をつけなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/07 15:30:17

    朝食…コーヒー
    昼食…生パスタセット(コンビニ)

    外は風があり涼しく過ごしやすいですが家の中はムシムシ&#x{11:F9AC};
    汗が出るからタオル首に巻いて引越し準備頑張ってますo(^-^)o
    旦那は言っても何もせずゴロゴロしてるから余計ストレスになります&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/09/06 21:36:04

    昼食…かけうどん
    間食…ポテチ
    夜65.3
    夕食…炒飯、卵スープ

    冷たいお茶飲みすぎかな&#x{11:F9AC};最近体が冷えてるのわかる位だし…

    • 0
    • 08/09/06 09:10:19

    昨日
    夕食…ご飯半分、卵とわかめのスープ、野菜たっぷり八宝菜
    今日
    朝食…トースト1枚、コーヒー

    今日も片付け~
    今日明日で処分物の分別終わらせなきゃ間に合わないや&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/05 16:33:57

    朝食…コーヒー
    昼食…かつとじ弁当

    午前中ゴミ捨てを何往復もし午後から公民館の読聞かせに行って来ました&#x{11:F9D8};
    疲れた(´△`)アァ-

    • 0
    • 08/09/04 20:39:17

    昼食…バナナ、そうめん
    夜64.9
    夕食…焼きそば

    今日は用事で午後から出掛けて来ました
    明日はゴミの日だから午前中頑張って処分物まとめなくちゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/04 09:49:29

    昨日
    夜64.8
    夕食…ご飯半分、豆腐とわかめのみそ汁、たちうおの一夜干し半分、きんぴらごぼう、キャベツ
    今日
    朝食…ハム卵サンド、コーヒー

    おはようございます&#x{11:F89F};
    今日も引越し準備&#x{11:F8F4};
    買い物も行くので野菜買い溜めして来ます&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/09/03 14:47:17

    昨日
    間食…メープルケーキ、紅茶
    夜64.6
    夕食…ご飯半分、豆腐とわかめのみそ汁、ハンバーグ、キャベツ
    今日
    朝食…メープルケーキ、コーヒー
    昼食…ちゃんぽん麺、ミニいくら丼

    引越し準備始めました&#x{11:F9C7};
    旦那が勝手に出掛ける約束して来るから急がなくちゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/02 14:09:29

    朝食…コーヒー
    昼食…ご飯半分、豆腐とわかめのみそ汁、目玉焼き、キャベツ、ウインナー

    今日は変な天気です&#x{11:F9AC};
    気分転換に買い物に来てますがご飯何にするか考えるのが…&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/09/01 21:55:52

    朝食…コーヒー
    昼食…回転寿司6皿
    夕食…のり茶漬け半分、焼鳥5本
    間食…コーヒーゼリー
    夜64.8

    今日は退職祝い(?)に外食ばかりでした&#x{11:F9AC};明日からは家でちゃんと作らなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/09/01 00:43:58

    朝食…コーヒー
    昼食…スティックパン3本
    間食…ミニジャイアントコーンアイス
    夜64.5
    夕食…レトルトカレーライス&#x{11:F9AC};

    今日は一日ゴロゴロしてました&#x{11:F9AC};旦那も仕事納めで打ち上げと送別会で遅くなるからご飯もいらないし楽しちゃいました&#x{11:F9AC};

    今日は関東の方は天気どうでしたか?
    福岡の方はまた暑くなるみたいです&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 08/08/30 21:21:56

    夜64.5
    夕食…オムライス、キャベツ

    見積もりしてもらい決めました&#x{11:F99A};最初5社位あげてたのですが評判とかネットで調べて2社に見積もってもらいました。しかし10万も違うので安い方に決めたのですが差額にビックリ&#x{11:F9A9};
    後は引越し当日まで荷造り頑張るのみです&#x{11:F9C7};

    りらさん雨大丈夫だったんですね&#x{11:F99A};安心しました&#x{11:F9C6};
    こちらも変な天気です&#x{11:F9AC};しかし湿度あるから動けば汗流れました&#x{11:F9C7};

    あっ、ちなみに22日に引越しです。23日には楽さんと同じ岡山県民です&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/08/30 14:33:18

    苺さん

    レスかぶってました&#x{11:F9AB};昨日、今日と昼間は雨はなかったですが、夜が結構降ってたみたいでした&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A3};

    引越の見積もりも駆け引きですよね&#x{11:F99F};そういえば、うちは3万値切りに成功しました&#x{11:F9A0};やればできるじゃんて思いましたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};嫌な客&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/08/30 14:06:42


    ●そうめん(ゴマだれ)
    ●ソーセージ
    ●キャベツ(梅ドレ)
    ●プーアル茶

    午前中は晴れていたからか、調子良かったです&#x{11:F99F};やっぱり天候のせいかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/08/30 13:57:47

    朝食…ウインナーカレーパン、コーヒー
    朝64.4
    昼食…かけうどん&#x{11:F9AC};

    今日は珍しくかなり早く子供が起きたと思ってたら見たいテレビだけ見て昼近くまでまた寝てた&#x{11:F9AC};何も出来ず細々したのを片付けてました&#x{11:F9AC};

    りらさん頭痛は治りましたか?昔頭痛持ちだったので辛いのわかります!
    雨は大丈夫ですか?テレビで見ましたが関東の方凄いから…りらさんと凸ドM凹さんが関東だし大丈夫かなあと思いながらニュース見てました。

    今から何社か見積もりに来るので夕方までバタバタです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/08/30 08:39:22

    おはようございます&#x{11:F9C6};

    朝の体重→52.0

    昨日来れませんでした&#x{11:F997};なんだか頭痛と眠気が治まらず&#x{11:F9A5};子供たち二人で遊んでくれてたので、また昼寝しちゃいました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};頭痛持ちではないので、たまに痛いと辛い&#x{11:F997};

    食欲はあるのですが&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};


    ●昨日のカレー
    ●キャベツのごま油醤油がけ
    ●アセロラ黒酢牛乳
    ●低糖アイスコーヒー

    そういえば、昨日は雨のせいで幼稚園お休みでした&#x{11:F999};雨はやんでいたけど、園庭がすごかったみたいです&#x{11:F9AA};

    苺さん
    いよいよ引越準備が始まるんですね&#x{11:F995};引越は慣れていそう&#x{11:F9A8};ですが、体力勝負ですよね&#x{11:F9AB};頑張ってくださいね&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 08/08/29 21:46:30

    朝食…コーヒー
    昼食…卵とじうどん
    間食…チーズフォンデュパン
    夜64.6
    夕食…ご飯半分、豆腐とわかめのみそ汁、白身魚のフライ、キャベツ

    今日は昨夜の韓国ドラマの魔王見てて朝寝すぎて一日バタバタしてました&#x{11:F9AB};
    間食のパン食べなかったらもう少し体重減ってたんだろうなあ&#x{11:F9AC};
    明日は引越し業者が何件か見積もりくるから午前中片付けしなくちゃ&#x{11:F9AB};

    や~っと明日は天気良くなりそ~動くぞ~&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/08/28 21:29:51

    夜65.0
    夕食…ご飯半分、豆腐とわかめのみそ汁、唐揚げ、キャベツ、トマト

    関東もニュースで見ましたが雨凄いみたいですね&#x{11:F997};
    福岡も雨続きで明日も雨みたいです&#x{11:F9A5};

    凸ドM凹さん私も3月までは関東で神奈川に住んでました&#x{11:F995};一年だけでしたが…週一回でも飲みに行けるといい気分転換になっていいですね&#x{11:F995};

    りらさん見学いいですね&#x{11:F99A};そういうのがあれば子供達は大喜びですよね&#x{11:F995};
    公民館はゴチャゴチャしてました&#x{11:F9C7};来月は子供のおやつを作る講習会があるらしく親子で参加してみる予定です&#x{11:F995};
    しかし頭痛大丈夫&#x{11:F9A8};天気が悪いと頭痛がするとか?
    疲れかなあ?
    ゆっくりして下さいね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 08/08/28 18:11:38

    間食
    ●チョコパン
    ●アイス


    ●ご飯50グラム
    ●麻婆豆腐
    ●水餃子のスープ
    ●プーアル茶

    間食しすぎです&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    苺さん
    サークルは今日は消防署見学でした&#x{11:F995};うちの子はかなり楽しかったみたいです&#x{11:F9A0};消防車や救急車に乗せてもらったりしましたよ&#x{11:F995};苺さんも公民館に行ったんですね&#x{11:F995};夏休みだから混んでいたかな??

    頭痛は忘れるときもあるんですが、また少しズーン&#x{11:F9AA};と来てます&#x{11:F9A5};しかも、睡眠不足ってわけじゃないのに、やたら眠いです&#x{11:F999};

    凸ドM凹さん
    関東の方ですか?うちは埼玉なのですが、本当毎日雨ばかりで嫌になります&#x{11:F9AD};今日も近所に買い物に出かけたら、帰りに降られて、ずぶ濡れになりました&#x{11:F9CA};来週は晴れるみたいですね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 08/08/28 16:58:09

    朝食納豆巻き

    昼ご飯ラーメン、ポテトフライ



    58キロ。
    どんどん増えてく…
    雨であまり外出れないからな&#x{11:F9D1};


    私も子供産まれてからはお酒が弱くなりました。
    旦那はお酒を飲まないので家では、一切お酒は飲みません。
    週1のお酒を楽しみにしてます(^-^)笑

    子供はもう少しで2歳になります。

    • 0
    • 08/08/28 16:32:34

    朝食…しそわかめおにぎり、コーヒー
    昼食…ミニカップそーめん、しそわかめおにぎり

    こんにちは&#x{11:F8A1};
    午前中近くの公民館に行って来ました&#x{11:F99A};普段は小さい子ばかりだけど夏休みと言う事もあり幼稚園生や小学生もいて子供同士で遊べるから楽しんだみたいです&#x{11:F995};お昼食べて買い物行って来たらもうこんな時間&#x{11:F9D3};

    りらさんサークルどうでしたか?
    頭痛も大丈夫ですか?

    • 0
    • 08/08/28 13:41:10

    間食
    ●薄皮チョコパン
    ●アイス


    ●ポケモンカレー、ご飯50グラム位
    ●カニクリームコロッケ
    ●味噌汁ワカメ増量
    ●プーアル茶

    今日はサークルの日でした&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 08/08/28 07:39:17

    朝の体重→51.3


    ●バナナ1本
    ●アセロラ黒酢牛乳
    ●アイスコーヒー

    珍しく頭痛がします&#x{11:F9AA};なんだろ&#x{11:F9A5};昨日夜中に下の子に起こされたからかな&#x{11:F9C8};

    凸ドM凹さん
    週1も飲みに行かれるんですね&#x{11:F8D3};旦那さんも行くのかな?うちは月1もあり得ないです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};年1位&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};旦那も飲めない人なので、余計に&#x{11:F9AD};お酒代はかかりませんが&#x{11:F9C7};

    お子さんはおいくつなんですか&#x{11:F9A8};うちは4歳と2歳の男の子二人です&#x{11:F995};

    苺さん
    体調良くなったようで良かった&#x{11:F995};お子さん、喜んだでしょうね&#x{11:F9A0};

    はー&#x{11:F9AD};夏も終わりますね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/08/27 23:30:23

    昼食…ハーフオムライスセット(オムライスは子供に取られて半分)
    夜64.9
    夕食…ご飯半分、野菜とつみれ汁、鯖味醂半分、大根サラダ、キャベツ

    りらさん体調良くなったけどお昼作るの面倒で食べに出ちゃいました&#x{11:F9AB};
    昨日まともに相手してあげれなかったのに大人しくしてくれた子供へのご褒美に食べたがってたお子様ランチ&#x{11:F9E7};

    凸ドM凹さんお酒飲みに行けるなんていいですね&#x{11:F99A};
    私は昔結構飲めてたのに今は飲みたくても体が拒否して飲めなくなっちゃった&#x{11:F9D3};飲みたい時あるんだけど…
    楽さん元気してるかなあ?

    • 0
    • 08/08/27 20:54:08

    晩ご飯
    お好み焼き
    ブリの塩焼き


    お子さん寝るの早いですね。
    うちは変な時間に寝てしまったからなかなか寝なさそう...

    お酒は普段飲まないんですが週1位飲みに行きます(^-^)
    その時は、すごい飲んでしまいますが&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 08/08/27 19:19:33


    ●なす・キャベツ・豚肉の炒めもの
    ●ジャガイモ・玉ねぎ・シメジのお味噌汁
    ●プーアル茶

    今日は子供たち、遊び疲れたらしく、もう寝てくれました&#x{11:F99F};

    凸ドM凹さん
    飲みに行けるなんて羨ましい&#x{11:F99A};どうせあまり飲めないからいいのですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/08/27 18:37:30

    こんにちわ(^-^)

    昨日の夜ご飯は
    マーボー丼
    卵とネギのスープ

    夜は飲みに行ってかなり食べてしまいました…。

    今日
    朝食昨日の残りのスープ
    昼飯海苔巻きご飯


    体重は57.5キロ



    久々に天気がよく外に久々に出ました(^-^)

    • 0
    • 08/08/27 15:02:14


    ●カレーパン
    ●明太子のパン
    ●アイスコーヒー

    今日は近所のマンションでmixiのオフ会がありました&#x{11:F9AB};みんな若そうなママばっかでした&#x{11:F9C7};

    上の子も半日で帰って来るし、お昼準備する時間がなくなってしまい、パンで済ませちゃいました&#x{11:F9AD};

    苺さん
    生理来たんですね&#x{11:F99F};少しは体調良くなったかなぁ??

    私は最近、お昼過ぎになると眠くて仕方ないです&#x{11:F8A4};

    今日は久々にお天気がいいので、公園に行って来ます&#x{11:F9A9};

    • 0
1件~50件 (全 2342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ