水中毒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • SH902iS
    • 07/01/23 21:39:28

    精神科の患者さんは水中毒多いよ。だから低ナトリウム血症で点滴したり、水飲まないように隔離したりするけど、あのアメリカの大会は無謀過ぎるよね(-.-;)目的がわからん。

    • 0
    • 07/01/23 21:33:01

    実際、普通に飲んでれば異常ないのか
    さんきゅー

    • 0
    • 7
    • 新橋
    • N702iD
    • 07/01/23 21:32:04

    2時間で4㍑?8㍑?とにかく急激に摂取したからダメだったんだよね。
    急性水中毒。
    健康法の1日2㍑でも意識しないと飲むの大変なのによく飲んだよね…

    • 0
    • 6
    • テレビみた
    • F900iC
    • 07/01/23 21:31:15

    血の濃度が薄くなったんだよね。恐いね

    • 0
    • 5
    • あれ
    • SH702iS
    • 07/01/23 21:31:14

    短時間で大量に飲んだからだよね?

    • 0
    • 4
    • 飲んでも
    • KDDI-TS36
    • 07/01/23 21:29:55

    ちゃんとしっこで出せば問題ない。
    短時間にトイレも行かず飲みまくれば中毒になる

    • 0
    • 07/01/23 21:29:01

    何リットルまで大丈夫なんだろ… 確かにテレビのは異常だ

    • 0
    • 2
    • そうだよ
    • D901i
    • 07/01/23 21:27:49

    8㍑だっけ?そりゃ電解質もおかしくなるわ

    • 0
    • 1
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 07/01/23 21:25:44

    アメリカの水大飲み大会か何かの話でしょ?
    ありゃ量が尋常じゃない…。
    日常で毎日それだけ飲む人はいないよ。ははは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ