旧徳山の小児歯科

  • 病気・健康
  • よう
  • SH900i
  • 04/09/09 12:36:55

徳山で、いい小児歯科を探してます!上の子の時は良くない歯科に行き気分悪くなったので今回下の子の1歳6ヶ月の歯科検診は、優しい先生のいるとこに行きたいです!オススメのとこがあれば教えてください m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/12 21:37:45

    でも確かにさっちゃんて人の評判は悪い…

    • 0
    • 05/07/12 15:26:01

    個人的に恨みあるとしか思えねー

    • 0
    • 12
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 05/07/12 15:18:34

    最初にしかけたのは、PCさんと思われ…

    • 0
    • 11
    • どっちもどっち
    • KDDI-KC32
    • 05/07/12 15:03:29

    小学生かワラ

    • 0
    • 05/07/12 14:28:01

    あげます。

    • 0
    • 9
    • マジうける
    • P901i
    • 05/07/10 21:21:22

    ゆわれて困るの?意味わかって使ってるのにマジうけるこのおばさん!あっははははは         死ねよおまえみたいなクソアマ&#x{11:F9F8};まぁ死ぬ価値からあるような人間でもなさそぅだし頭わるそうだし&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/07/06 08:40:10

    仲いいのに、わざわざ「サっチャンのこと嫌いな人がいるよ。」って伝えてくれるの?へ~それって仲いいの?じゃ、伝えといてね、よろしく。
    あとね、『被害妄想』と『アバズレ』の意味わかってる~?きちんと意味を理解してから使おうね~ww

    • 0
    • 7
    • 本人やないし
    • P901i
    • 05/07/05 09:34:46

    いつも歯医者にいってるしさっちゃんと中いいし嫌いならつたえといてやるよ 被害妄想激しいアバズレ女

    • 0
    • 05/07/01 11:26:50

    本人だろwwあいつ性格悪いってば。私は直接知り合いではないけど、友達があんたのこと知ってるし。自分で書くなんてイタイんだよ。いい年して若作りに必死だし~

    • 0
    • 5
    • 嫌い
    • P901i
    • 05/06/26 18:52:23

    なんですかぁ?いい人ですよ子供に人気だし

    • 0
    • 4
    • え・・・
    • PC
    • 05/06/12 01:10:58

    ↓久米歯科ヤブじゃん。しかもさっちゃんって人知ってるけど、私はあの人きらい。うるさい。てか、こんなレスするなんてさっちゃん本人なんじゃないのー?知り合いもさっちゃんって人のことうるさいって言ってたし。手島さんって人はすき。

    • 0
    • 3
    • 久米
    • P901i
    • 05/06/04 14:03:52

    久米歯科ゎさっちゃんて女の人がすごく楽しくてなごむし歯がいたいのなんかふきとぶぐらぃ楽しい人ですおすすめです

    • 0
    • 2
    • よう
    • SH900i
    • 04/09/12 08:45:41

    ↓の方ありがとうございます。有田歯科に行ってみようと思いますm(__)m

    • 0
    • 1
    • チョー
    • PC
    • 04/09/11 20:53:03

    有田歯科は先生も優しいし、痛くないです。もう20年近くお世話になっています。先生はあまり自分から話すほうではありませんが、無愛想とか、感じが悪い人ではないので誤解しないであげてください。照れ屋なんだそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ