サーティーワンのアイスってさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/23 16:19:19

    アタシもハーゲンダッツ店は車で2時間くらいかかりますね(;^_^A
    確かにチョコミントも…
    ホムペとかナイかな…

    • 0
    • 07/01/23 15:59:56

    使ってないのなら何の色なのか知りたい…
    チョコミントとか

    • 0
    • 35
    • てか
    • KDDI-CA33
    • 07/01/23 15:53:17

    近くにハーゲンダッツない

    • 0
    • 07/01/23 15:50:54

    毎日食べるものじゃないしね。大昔、ジャモカムースロイヤルつーのがあって、大変美味だったのよね~。今は親戚みたいなジャモカなんとかがあるけど、ちがうのよね~。ロッキーロードはその頃からありました。

    • 0
    • 07/01/23 15:48:52

    ハーゲンダッツは確か無添加ですね★
    だから高いのもあるらしい…。
    だからサーティーワンも着色料はいってそうだわって思いつつあれだけ高いから無添加だったり、、、なんても少し思います(;^_^A

    • 0
    • 32
    • あ~
    • KDDI-SN34
    • 07/01/23 15:40:48

    アイス食いたくなってきた

    • 1
    • 31
    • ハーゲンダッツ食いなよ
    • KDDI-SN33
    • 07/01/23 15:38:14

    無添加って聞いたよ

    • 0
    • 07/01/23 15:37:17

    私は年に何度かしか食べないし、旨いから気にしてない。

    • 0
    • 07/01/23 15:32:38

    あれが着色料使ってなかったら、何で色ツイてるのかなって思うよ。どう考えても自然の色ではないから。

    • 0
    • 07/01/23 15:32:28

    そうっ!スキだから気になる!まさにそうです!
    あースッキリ★
    その言葉がでなくて…笑

    • 0
    • 27
    • アイス
    • P900i
    • 07/01/23 15:31:28

    食べたくなったよ。パチパチするヤツ!

    • 0
    • 07/01/23 15:30:51

    あたしには
    だったね、スマンね。

    • 0
    • 07/01/23 15:29:49

    まずマリアンナは自分の文章読み直してからレスしな。

    • 0
    • 24
    • 好きだからこそ
    • P902i
    • 07/01/23 15:29:37

    気になることもある

    • 0
    • 07/01/23 15:27:11

    ただ聞いただけなのに勝手に『気になるなら食うな』って食べようが食べよまいが関係ないじゃん。
    ここで聞いちゃまずい内容とは思わないけど
    何で主が叩かれるかあたしなは謎なんだけど

    • 0
    • 07/01/23 15:26:27

    嫌われるんですか?!
    そんなコトで兄の奥さんに嫌われるんならやめときます…
    せっかく仲良くランチや買い物行くようになったのに。

    • 0
    • 21
    • いくら
    • F902iS
    • 07/01/23 15:26:23

    店員と仲良くてもさ、聞くのはやめたら?
    どう考えても着色料使ってるに決まってるじゃん。
    それよりサーティ-ワンって不二家系列みたいだから不安…

    • 0
    • 20
    • いくら仲良くても
    • D901iS
    • 07/01/23 15:21:11

    店員の立場からしたら主みたいな客はウザい
    嫌われるタイプだね

    • 0
    • 07/01/23 15:20:46

    え?アタシおかしいの?
    ただ単にあの色あまりにすごいのあるから、使ってんのかな?って思っただけだけど…?!
    別に無添加こだわってるわけじゃないから、添加物とかどーでもイイんですけど。ココ雑談糧だよね?興味本位だからココにトピたてましたが…

    • 0
    • 07/01/23 15:17:46

    別に使ってるから食べないとかじゃナイので。気にしてたら食べませんよ…使ってるだろうなって思いながらも食べてますので。
    ただ使ってるかナイかが知りたくて聞いたんです。
    店員にと言うか週1くらいで行ったりするので、そこの店長サンが仲良くしてくれて、話したりするので聞いてみようかなって思ったんです。

    • 0
    • 17
    • つかいまくり
    • KDDI-SN37
    • 07/01/23 15:16:13

    だよ。味だって怪しげな味するやつたまにあるよ。

    • 0
    • 16
    • 主っておかしい
    • D901iS
    • 07/01/23 15:15:58

    店員に聞いてどうしたいのさ。一種の営業妨害だよね。31好きな私には気分悪い。気になるなら食べなきゃいいよ。ウザ~

    • 0
    • 15
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/01/23 15:14:36

    なぜ着色料だけにこだわるの?ほとんどのお菓子にはほかにもいっぱいの添加物入ってるよ?

    • 0
    • 14
    • だから 何?
    • D901iS
    • 07/01/23 15:13:08

    店員に着色料入ってますか?って聞くの?
    販売員はほとんどバイトだから困らせるだけだよ?
    どうせなら製造元に聞けば?
    てかそんな気にして嫌なら食うなよ。

    • 0
    • 13
    • ジャイアント猪木
    • D701i
    • 07/01/23 15:12:14

    店員には聞けないだろう、

    • 0
    • 07/01/23 15:11:20

    うまいからいい

    • 0
    • 11
    • 使ってるよ
    • P900i
    • 07/01/23 15:10:38

    何かで見た!

    • 0
    • 07/01/23 15:10:24

    絶対店員に聞かないと思う。

    • 0
    • 9
    • ジャイアント猪木
    • D701i
    • 07/01/23 15:07:43

    店員に聞くのかい?

    • 0
    • 07/01/23 15:07:03

    使用してると思う

    • 0
    • 07/01/23 15:05:40

    やはり皆さん知らないんですね!!
    タラコや鮭はまだ表示があるからわかるけど、あそこはわかんないから…
    去年あったハロウィンのなんて青や黒…コットンキャンディはピンクに紫……。使ってナイわけナイよな~と思ってはいましたが、、、!
    今度行ったら聞いてみようかな(;^_^A
    バニラ以外すべてに着色料はいってそうだわ…。

    • 0
    • 6
    • ニャ&#x{11:F8F6};。(∀)゚
    • SH902i
    • 07/01/23 15:00:51

    そうに決まってるに1票

    • 0
    • 5
    • そりゃ
    • N902i
    • 07/01/23 14:59:07

    使ってるでしょ~。中に飴とか入ってるやつなんて赤やら青やらすごいじゃん。

    • 0
    • 4
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N901iC
    • 07/01/23 14:56:05

    私も使用に1票!

    • 0
    • 3
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/01/23 14:55:05

    そうであろうに1票

    • 0
    • 07/01/23 14:54:06

    アイスに限らず色付きのはタラコや鮭も使ってる。

    • 0
    • 1
    • ジャイアント猪木
    • D701i
    • 07/01/23 14:52:46

    使ってると思うに一票

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ