家族風呂でエッチって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • このサイトで
    • KDDI-TS36
    • 07/01/23 20:31:37

    妊婦だから~子が小さいからと家族風呂や貸し切り風呂入る人がいっぱいいてビックリしたよ。
    高校の頃はエッチするのは家族風呂って言ってみんな家族風呂愛用してたからね。
    しかも、家族風呂も毎回掃除する訳じゃなく、忙しいと湯抜いてさーっと流すだけらしい…

    • 5
    • 82
    • 家族風呂って
    • KDDI-CA33
    • 07/01/23 20:29:20

    カップルのためじゃなくて、本来は純粋に家族のためでしょ?カップルで来てる人は、部屋に帰れば出来るのに(-_-#)


    ずっと下の方に、世界観語ってる人がいて笑った(^艸^)

    • 4
    • 81
    • あと9日(._.)φ
    • KDDI-SN37
    • 07/01/23 20:22:27

    うちがよく行くとこはホテルみたいに泊まりも出来るからベッドもちゃんとあるよ(・∀・)ちゃんとした温泉だし、そこらのラブホよりいいからよくカップルがいる(;^Д^)

    • 0
    • 80
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/01/23 20:22:26

    これから家族風呂に入るのが怖い…(T△T)

    • 0
    • 07/01/23 20:21:18

    私の住んでる地域は温泉が沢山あって家族風呂とかかなり安いからデリヘルも家族風呂出張してるって聞いた(T_T)
    そんな使い方するなんて最悪…

    • 1
    • 78
    • なんか
    • N901iS
    • 07/01/23 20:20:02

    どこで性病うつされるかわかんないね!!!!

    • 2
    • 77
    • カラオケ
    • N903i
    • 07/01/23 20:12:36

    なんかはカップル専用でティッシュ完備の所行ってた…普通のカラオケ店ではないけど

    • 1
    • 76
    • やったことないけど
    • N902i
    • 07/01/23 20:07:38

    家族風呂ってそーゆーためにあるんだって聞いて家族風呂に入る人を見たときはやるんだー。と思っていたよ。違ったんだね。

    • 2
    • 07/01/23 20:06:49

    よく家族風呂行くけどカップル結構居る。
    心の中では『こいつらやるんか!』って思ってるうちにカップルを見る目付きが悪いと旦那に注意される欲求不満なあたし。
    何か嫌だね↓気持ち悪い。

    • 0
    • 07/01/23 20:04:55

    電車とかでやるやつは見られるのが快感なんじゃね?いい迷惑…周りミンナ目が点だった!an・anいいまくり(-_-#)

    • 2
    • 07/01/23 20:00:04

    ぉ盛んな方達は場所関係ないのね…

    • 1
    • 72
    • カラオケの
    • N902i
    • 07/01/23 19:54:32

    部屋にカメラなんてあったのかぁ。知らなかった。ノリノリで熱唱してるのとか見られてると思った恥ずかしいなぁ。

    • 2
    • 71
    • ママスタでは
    • N902i
    • 07/01/23 19:45:00

    多いのか知らないけど、今まで考えた事もなかったから、このトピみてビックリした。

    • 1
    • 70
    • カラオケの
    • SO903i
    • 07/01/23 19:44:34

    部屋内についてるカメラと、コードレスマイクの先端についてるカメラ(赤外線)の2種類あるよね。
    赤外線のはたいてい、持ち込み禁止のとこや高校生とかがバックに酒や菓子仕込んで入ってくのを阻止するためのものだけど


    で、部屋内で客がHしてるのをモニターで確認できたら、部屋間違えたふりして乗り込んでいって阻止するのが何気楽しかった
    店員が出ていった後も続けるつわものもいたけど


    でもだいたいそういう客はは笑い者だったよ。
    次も来たら裏で『絶対またヤリに来たよ~』とかクスクス笑ってた

    • 0
    • 69
    • カラオケの
    • N902i
    • 07/01/23 19:34:03

    防犯カメラって部屋じゃなくて廊下とかって事?部屋なら待ってる客にみられてたらHじゃなくても恥ずかしい。

    • 0
    • 07/01/23 19:20:10

    ママスタはどこでもヤっちゃう猿ばかりだから、家族風呂ぐらいじゃビビらんわ

    • 0
    • 07/01/23 19:19:39

    貧乏でラブホ行けないからとか?

    • 0
    • 66
    • 当たり前って感覚が
    • SH903i
    • 07/01/23 19:18:39

    どうかと。
    あえて風呂でやらないでじらしとくのも楽しいのに~。

    • 0
    • 65
    • はぁ?
    • KDDI-SN33
    • 07/01/23 19:13:54

    家族風呂=ラブホ感覚で行けと?おかしくない?

    • 0
    • 64
    • 家族風呂は
    • N902i
    • 07/01/23 19:11:42

    本来する目的で入るとこじゃないんだし、わざわざ覚悟なんてヤダね。

    • 0
    • 63
    • 猿だねー
    • SH903i
    • 07/01/23 19:06:42

    • 0
    • 07/01/23 19:05:44

    私の働いてたマン喫はカメラなかったよ

    • 0
    • 61
    • でもさ
    • KDDI-SN34
    • 07/01/23 19:03:57

    それくらい覚悟で皆借りてるんじゃないの?家族風呂の利用者大半がカップルじゃない?
    マン喫は完全個室なの?防犯ビデオあるでしょ?

    • 2
    • 60
    • 他人の
    • KDDI-KC33
    • 07/01/23 18:59:51

    エチなんて見たくない きも~
    見掛けた日にはケリいれてやるわ

    • 0
    • 59
    • 世良正則
    • F901iC
    • 07/01/23 18:57:34

    家族風呂で隣からアンアン聞こえたことある。

    おばさんとおじさんの声でエロエロ会話が聞こえたこともある。

    • 1
    • 58
    • 迷惑
    • KDDI-CA33
    • 07/01/23 18:57:31

    家族で温泉旅行行った時、浴場に忘れ物して取りに行ったらやってた。慌ててチビの目隠したよ。部屋でやってよ~って言ってフロントにチクってやった(-_-#)

    • 0
    • 07/01/23 18:51:51

    電車は信じられない。病気ですね。

    • 0
    • 56
    • 電車でって…
    • D901i
    • 07/01/23 18:51:25

    すげーw(゚o゚)w
    マジで猿だね

    • 2
    • 55
    • 家族風呂
    • KDDI-TS36
    • 07/01/23 18:46:19

    はラブホが近くになくて、実家住みの高校生御用達エリアだったよ。
    高校全体でもエッチ=家族風呂が流行ってた。
    当時は漫喫とかなかったからなぁ…

    • 1
    • 07/01/23 18:40:01

    カップルで温泉貸し切り風呂に行くなんて、ヤルの当たり前だと思ってた… そういうつもりなくても、そうなるよね?

    • 2
    • 53
    • 私の知り合いは
    • KDDI-TS33
    • 07/01/23 18:34:01

    観覧車でしたって言ってた!物凄い引いた…(*_*)

    • 2
    • 07/01/23 18:27:03

    電車でエッチみたことある!子供も一緒にいたしかなり不愉快だった!殺してやりたくなったよ!フェラして、バックでしてしまいにゃ、寝転びだすんだから!

    • 0
    • 51
    • 終電車で
    • V903SH
    • 07/01/23 18:26:36

    やってるの見た事ある。
    カメラ向けたら「撮るな!」だって(笑)。
    公開セクースじゃなかったのか

    • 0
    • 50
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN34
    • 07/01/23 18:24:27

    仕方ない気が。したい人は所構わずなんだろ-な-…ヤーネェ。

    • 0
    • 07/01/23 18:12:12

    常識ないよね。他人の事は考えず…。ラブホや自宅以外では、いくら若くてもやめてほしいね。

    • 1
    • 07/01/23 10:49:29

    やっぱりママスタには…ってママスタだから非常識人が多い訳じゃないでしょ?
    カラオケボックス・家族風呂・ネットカフェ・まん喫なんかでHしてる人なんて他にも沢山いるよ…?世界観が狭いよ。

    • 1
    • 07/01/23 10:49:09

    電車でした人凄いね。
    回り人いなかったの?

    • 2
    • 46
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i
    • 07/01/23 10:44:56

    汚い↓↓
    ホテル行く金がないのかしら?

    • 1
    • 45
    • きもっ!!!!
    • N901iS
    • 07/01/23 10:43:38

    やっぱママスタには非常識人が多いんだね↓↓↓

    • 0
    • 07/01/23 10:39:40

    旦那と付き合ってた時したことある。絶対子はつれてけない

    • 1
    • 07/01/23 10:38:59

    してたよ~

    • 1
    • 07/01/23 10:32:33

    防犯カメラに映ったら晒し者じゃん!それでも気にせずヤるんだ?ハズカシ。

    • 1
    • 07/01/23 10:14:01

    温泉の貸し切り風呂

    • 0
    • 40
    • カラオケの待合室で
    • KDDI-CA31
    • 07/01/23 10:12:05

    待ってたら、防犯カメラの映像にやってる映像が流れてきて、店員があわてて、テレビ隠してた。待ちの客、みんな興味津々。
    この中の誰かだったり…。

    • 1
    • 39
    • 過去の事とはいえ
    • N902i
    • 07/01/23 10:07:11

    常識なかった人が多いんだね。その時は他にも利用客いるとか考えず、ただしたかったんですか?家族で旅行行くのもカラオケ行くのも嫌になるね。

    • 0
    • 38
    • でこっぱち(´Д`)
    • SH902i
    • 07/01/23 10:05:17

    有り得ない!きもい!

    • 0
    • 37
    • ネットカフェって
    • KDDI-CA33
    • 07/01/23 10:01:46

    個室?

    • 0
    • 07/01/23 01:15:40

    カップルで入るときは当たり前と思ってた。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 35
    • 篤子
    • KDDI-SN33
    • 07/01/23 01:15:38

    電車でやったってどうやってやるの?周りの人は?精子出したって事はチン出したんだよね?

    • 0
    • 34
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/01/23 01:15:02

    他人が素手でにぎったおにぎりを食べる感覚にも似ている…

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ