こんな母親どう思います?

  • シンママ
  • りか
  • N211i
  • 05/01/24 20:18:38

知り合いの女性の事なんですが彼女はシンママで生活保護を受けてるんですが携帯を自分の母親名義で借りていてしかも月に3万もかかってるらしいんです 外食は頻繁だし 生活保護受けててそんな裕福な生活をしてていいんでしょうか!?本当に生活苦の人のために 支給されるものじゃないんですかね?役所のチェックとか厳しいと聞いていたのに彼女の能天気さには呆れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • N211i

    • 05/01/24 20:40:03

    本当3万は使いすぎですよね!?私が注意したら余計なお世話 自分のお金どう使おうが勝手でしょと言われました 子供が哀れでしょうがないです

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI31

    • 05/01/24 20:29:50

    実際、その方を見たわけではないので何とも言えませんが、携帯に関して言うなら生活保護を受けていても、今は隠さず所持していても問題ない地域が殆どだと思いますよ。まぁ、3万は明らかに使いすぎですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ