原作華麗なる一族ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • ↓プッ
    • N901iC

    • 07/03/18 23:12:10
    バ、カ登場☆

    • 0
    • No.
    • 52
    • おまえが
    • SH702iD

    • 07/03/18 22:58:41
    頭悪い。
    性格悪い

    • 0
    • No.
    • 51
    • うける
    • N901iC

    • 07/03/18 22:35:01
    ネタバレ見たけどあってんじゃん。裁判勝ったとか言ってる奴、頭悪いね 笑

    • 0
    • No.
    • 50
    • テレビ欄
    • F900i

    • 07/03/18 20:38:22
    裁判は帝国製鋼の和島[破産管材人]により提訴を取下げられてしまうから鉄平達の負けになるのでは?
    しかも和島に鉄平は専務解任されるし…和島がキーパーソンだね

    • 0
    • No.
    • 49
    • 裁判
    • N700i

    • 07/03/18 18:12:36
    まだわかんなくね?

    • 0
    • No.
    • 48
    • え?
    • D903i

    • 07/03/18 17:05:18
    裁判勝ったの?
    まだそこまでやってなくない?
    先週の最後に西村雅彦?がしゃべり始めただけじゃん?

    • 0
    • 07/03/18 16:22:36
    このネタバレあってないですよね?少なくとも、小説とは違いますよ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • SH702iD

    • 07/03/18 16:04:52
    ネタバレあってないじゃん?裁判勝ったし

    • 0
    • No.
    • 45
    • 次男は
    • N902iS

    • 07/03/05 18:55:31
    どうなるの?

    • 0
    • No.
    • 44
    • へぇ~
    • KDDI-TS36

    • 07/03/05 18:47:46
    ありがとう!
    じゃあ大介も鉄平も死んじゃうんだ。
    父ちゃんと息子がし・んで、愛人と息子の嫁達は家を出て、娘ムコは殺人犯、次女は留学、華麗なる一族はバラバラになっちゃうんだ~(ToT)
    もはや華麗ではないし。

    • 0
    • No.
    • 43
    • へぇ(>_<)
    • KDDI-SA33

    • 07/03/05 13:19:24
    結局はキムタクは大介の子だったんだ。
    自殺後に判明したの?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 正解は
    • N701i

    • 07/03/05 08:44:28
    今回のドラマはどうなるかわからないけど、昔のドラマでは、なんと中村とおるにお父さんがこ ろされます。なぜかというと、中村とおるは内閣で上を目指したいという願望があったのにお父さんの手によって大蔵省から引きずりおろされてしまう。それで恨みは倍増。パーティーの席でしゃ さつする。みたいな内容でした。裁判はもちろん父が勝ちます。キムタクは裁判にも負けて行き場を失い じ さつするんです。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-TS36

    • 07/03/04 22:40:36
    永田大蔵大臣は津川雅彦だよ

    • 0
    • No.
    • 40
    • 教えて
    • SH902i

    • 07/03/04 22:38:06
    大蔵大臣て誰?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 予想
    • SH902iS

    • 07/03/04 22:30:37
    父を殺、すなら銀平か一子、三雲頭取かな

    • 0
    • No.
    • 38
    • パーマン3号
    • KDDI-TS33

    • 07/03/04 22:18:03
    ↓↓気になる!!

    • 0
    • No.
    • 37
    • え~
    • KDDI-TS36

    • 07/03/04 22:15:21
    誰?
    誰に殺されるの??

    あと裁判はどっちが勝つの?

    • 0
    • No.
    • 36
    • この前
    • N701i

    • 07/03/04 22:07:05
    昔の華麗なる一族のビデオをみたよ!
    じ さつする男をキムタクがどう演じるか見もの。最後の最後はお父さんも こ ろされちゃう感じ。な、な、なんとあの人に…!

    • 0
    • No.
    • 35
    • ふむふむ
    • N702iD

    • 07/02/25 23:07:33
    そうだよね!にくたらしいはずだよね!教えてくれてどうもありがとうm(__)m

    • 0
    • No.
    • 34
    • だって
    • P902i

    • 07/02/25 23:02:44
    妻を寝とられたと思ってるんだもの。しかもお祖父さんに顔がそっくりだし。

    • 0
    • No.
    • 33
    • そうなのか
    • N702iD

    • 07/02/25 23:00:51
    ありがとう。でもおじいさんの子ども=お父さんとは兄弟って事になるんでないの?

    • 0
    • No.
    • 32
    • お父さんは
    • P902i

    • 07/02/25 22:57:39
    お祖父さんの子供だと思ってるから嫌がらせする。鉄平がいなくなったあと血液型で自分の子供だったと知る。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 鉄平は
    • N702iD

    • 07/02/25 22:51:48
    おじいさんの子どもという設定なの?大介の子だったってどういう意味でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 何かさ
    • P902i

    • 07/02/25 22:50:32
    結局、更に黒幕がいて阪神銀行も吸収合併されちゃうって聞いたよ。大蔵大臣が黒幕だって。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ずっと
    • KDDI-KC36

    • 07/02/25 22:08:44
    気になってて、とうとうこのトピを見てしまった(^^;鉄平が自殺してしまうというのが何とも言えないね…。
    鉄平の死後、大介は変わるのかな?そこが気になる。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 私も
    • KDDI-KC33

    • 07/02/25 22:03:28
    気になります(>_<)

    • 0
    • No.
    • 27
    • 今の所
    • N702iS

    • 07/02/25 21:58:43
    原作通りに進んでいるのでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 原作の通りに
    • N702iS

    • 07/01/25 19:28:09
    ドラマもなってほしい。
    変に話を変えずに。

    • 0
    • No.
    • 25
    • なるほど
    • KDDI-KC31

    • 07/01/22 17:56:15
    有難う御座います。

    • 0
    • No.
    • 24
    • すごい!
    • P901iS

    • 07/01/22 16:29:20
    ありがとうございました!私も読んでみたくなりました。

    • 0
    • No.
    • 23
    • また来ました。
    • KDDI-TS36

    • 07/01/22 16:02:49
    鉄平の死後、女達はどうなるか!
    相子→銀行合併で東京に引越す事になった大介。あらぬ噂を立てられぬうちに相子とは別れる事に。手切金とマンションをもらい、身を引く。
    鉄平の妻早苗→高炉建設中、父急死。鉄平が会社倒産後、退任させられた為、実家に子供と共に戻る。そのまま実家にいる。
    二子→細川氏との婚約を自ら解消。鉄平の死後、解消も認められ、会社倒産後、アメリカに行ったよしひこと結婚する為、渡米
    まきこ→銀平と結婚、妊娠、流産、別居、離婚
    ふさこ→原作では、祖父の愛人(つるのやのおかみ)の子で鉄平とは血の繋がりあり。たいして重要な役ではありません。
    寧子→相子がいなくなり、都内で大介と暮らす事になる。
    一子→美馬とは上手くいってないが、子供の為、今の生活を維持。
    文章力なくてすいません。鉄平の死により、家族は皆ばらばらの道を歩みます。

    • 0
    • No.
    • 22
    • カレーライス
    • V902SH

    • 07/01/22 15:03:44
    京香はギャフンと言うんですね。
    よかった。
    その経緯をもう少し詳しく教えて頂けませんか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 教えて下さい。
    • KDDI-KC31

    • 07/01/22 10:32:11
    会社と父、息子の経緯は凄く分かりました。有難う御座います。大介、鉄平を取り巻く女達はどうなるのか教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 20
    • つまり
    • SH903i

    • 07/01/22 10:03:44
    ハッピーエンドでは全然ない訳ね…。見て最後スッキリするかな。

    • 0
    • No.
    • 19
    • こんな感じ
    • N901iC

    • 07/01/22 10:01:59
    大介の銀行は業界10位。
    鉄平の人柄を好ましく思い可愛がってくれているのが、大同銀行の三雲。一部資金援助している大同銀行。阪神銀行がメインバンクとして融資するのが普通。(昨日の話でわざと金額を減らした)けど大介は阪神特殊鋼をつぶし、一部資金援助している大同銀行に痛手をおわせ、そこをついて大介の銀行より上位の大同銀行を吸収合併してしまおうとする。それを知った鉄平は非常任取締役でもあった大介を訴えようとする。
    が、大介の息のかかった管財人が鉄平のもとにあらわれ、訴えを取り下げられてしまう。そして失意のあまり鉄平自殺…わかりにくいかな(;_;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 連レスすいません
    • KDDI-TS36

    • 07/01/22 09:54:15
    あまり来られませんが、他に聞きたい事あったら聞いて下さいね。実はドラマはよく見てなくて、若干違う部分もあるみたいですね。
    原作は、銀行の合併がメインで主役は父親(大介)なんだよね~。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 読破したよ
    • KDDI-TS36

    • 07/01/22 09:50:24
    おおまかなあらすじ
    父が阪神銀行と大同銀行(ぎばちゃん)の吸収合併をもくろむ。→父は高炉建設反対を理由に、鉄平の会社への融資に協力せず、大同に融資を頼むよう、仕向ける。高炉建設に賛成のぎばは協力、大同の融資は増えていく。→鉄鋼の不況、高炉建設中の死亡事故と不幸が相次ぎ、鉄平の会社倒産。増大に膨れ上がった融資や裏工作により、ぎばは失脚→父の吸収合併成功→自分が合併の為に利用されていた、全部の真実を知った鉄平は自 殺
    原作はこんな感じです。

    • 0
    • 07/01/22 07:33:46
    経路がよくわからん。自殺の原因、万俵家の行方、鉄平夫婦は?とか細かいとこが気になるー

    • 0
    • No.
    • 15
    • ネタバレ
    • KDDI-HI37

    • 07/01/22 01:49:57
    読破したよさんありがとうございます★

    • 0
    • No.
    • 14
    • わかりやすいです
    • P902iS

    • 07/01/22 01:19:11
    なぜ自 殺したんですか?高炉建設絡みで?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 読破したよです
    • KDDI-TS36

    • 07/01/22 00:55:20
    原作では、最終的に京香もギャフンといわされます。万俵に捨てられます。
    木村は父の子でした。原作では、自殺した時、血液型を調べて判明。戦時中に調べた木村の血液型はAで、父と祖父とどっちの可能性もあった。だがそれは間違っていた。本当は、Bだった。
    わかりにくかったらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 聞きたい
    • KDDI-KC36

    • 07/01/22 00:19:48
    もっと教えてー!!!!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • カレーライス
    • V902SH

    • 07/01/21 22:33:58
    はい
    読んでません
    お願いします

    • 0
    • No.
    • 10
    • あげ
    • KDDI-SN37

    • 07/01/21 22:00:23
    よんでないのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • しりたい
    • SH902i

    • 07/01/21 21:57:32
    からあげ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI37

    • 07/01/21 21:36:31

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS37

    • 07/01/21 20:28:59
    でも 疑いは、あるよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • カレーライス
    • V902SH

    • 07/01/21 20:22:39
    【読破したよ。】さん。
    教えて下さい。
    お願いします。

    木村は死んでから鑑定したら祖父ではなく父の子供と判明するんですよね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ※桃(・ω・)太郎※
    • SH700iS

    • 07/01/21 20:14:42
    私が読んでないのにごめんね。
    母に最後木村拓哉は死ぬよとだけネタバレされました(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • キボンヌ
    • KDDI-SN37

    • 07/01/21 18:55:52
    書いてネタバレ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ