八王子か所沢で買い物&#x{11:F9A0};

  • なんでも
    • 3
    • 八王子市民
      05/01/24 08:59:55

    何もない田舎です(´・ω・`)
    一応ベビ用品は八王子駅周辺にはそごう・東急スクエア・長崎屋に入ってる。アカチャン本舗(多摩境って地域で八王子市じゃないかも)とか西松屋は駅からはずれたらある。
    駅周辺に古着屋やムラスポはあるけど、他はよく知らないかなぁ。
    子連れで買い物できるなら南大沢のアウトレットモールやイトーヨーカドーかな。
    八王子広いからどの辺りまで行けるかにもよるけど、なんとなくショッピングする程度なら駅周辺でもOKかも。ベビの授乳やオムツ替えもできるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ