宮崎県知事選・・・そのまんま東は知事になるか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/23 14:14:56

    そのまんまトピは不要です。

    • 0
    • 07/01/23 14:04:03

    まんま

    • 0
    • 284
    • 未練は
    • KDDI-HI32
    • 07/01/23 12:20:55

    ないんじゃない?
    浮気何度もされてたのも離婚原因だろうし

    • 0
    • 07/01/23 12:15:09

    自公推薦は別の候補者で他に民主と共産も各いたよね。でもニュースで保守派の票が割れたって言ってたけど、何か組織の事情があったのかな?
    東は若者や無党派層を取り込めたんじゃない?投票率も前回より高かったし。

    • 0
    • 282
    • そうかは
    • KDDI-SN37
    • 07/01/23 12:06:25

    違う候補じゃなかった?

    • 0
    • 281
    • だけど
    • KDDI-TS37
    • 07/01/23 11:49:09

    凄いよね。離婚してまで 夢追いかけて実現してさぁ。かとうかずこまだ未練ありそうだね。

    • 0
    • 07/01/23 11:44:43

    これからだね。

    • 0
    • 279
    • 細木さんの
    • SH902i
    • 07/01/23 09:35:25

    番組やテレビに出てる時は普通の喋り方なのに、演説の時は宮崎弁で喋りもたたみかけるようによく喋り説得力あったね。

    • 0
    • 07/01/23 09:29:13

    創価入ってないよ   入ってたら公明党がバックアップするよ

    • 0
    • 07/01/23 08:41:03

    テレ朝で東の特集をやってるけど少し見直したよ。頑張ってほしいかも…

    • 0
    • 07/01/23 08:30:22

    もう決まったんだからいいじゃん。今後の宮崎がどう変わるのか見せてもらおうよ(*^_^*) やっぱりね↓となるか、東なかなかやるじゃん!となるか。

    • 0
    • 275
    • そうか
    • KDDI-KC33
    • 07/01/23 08:11:48

    がっかいパワー恐るべし

    • 0
    • 07/01/23 08:11:11

    まだ、なんか色々言ってる方いるね!もう良いじゃん!暖かく見守ろう。

    • 0
    • 273
    • 実家宮崎
    • KDDI-TS38
    • 07/01/23 08:10:41

    よくわからないけど、閉鎖的な宮崎を打破するっていうのに若者は惹かれたんだと思う。高速も新幹線もないなんて帰省するだけでも大変なんだもん。

    • 0
    • 07/01/23 06:59:38

    東は学会入ってるの?知らなかった。

    • 0
    • 07/01/23 06:34:34

    とやかく言ってももう決まったんだしいいじゃん。他県ならほっときなよ。関係ないじゃん。

    • 0
    • 07/01/23 03:45:40

    何言ってんの?頭悪っっ

    • 0
    • 269
    • 次回の
    • KDDI-CA35
    • 07/01/23 03:16:00

    宮崎県知事選挙には、ミラーマン植草氏が立候補し、現職のそのまんま東氏と激突!
    どちらもエロ犯罪者ながら、政策では東大卒で元大学教授のミラーマンが優勢か?
    前科者に寛容な宮崎県ならあり得る。

    • 0
    • 07/01/22 22:36:54

    そのまんま東が当選した理由は
    公明党の力でつまり創価学会の繋がり。
    恐ろしい組織じゃの~

    • 0
    • 267
    • 淫行は
    • KDDI-HI32
    • 07/01/22 22:31:39

    結婚後だったんですね、間違えてすみません!

    かとうかずこは淫行許してないんじゃないかな?ってか普通許す?

    離婚は子供がまだ学校に通ってるのに自分(そのまんま東)の夢の為に東京から出るなんて…みたいなこと言ってましたよね。色んな理由も重なったんじゃないですかね…。

    票入れた人が頭悪いとは言い過ぎだと思うけど、疑問に思います。
    よっぽど演説に誠意が感じられたとか?

    • 0
    • 07/01/22 21:06:49

    淫行もだけど、何で選挙中は芸名で、当選したら本名で活動するの?と思った。
    芸能界の人呼ばずするなら本名で立候補しても良かったように思うんだけど。

    • 0
    • 07/01/22 21:04:47

    ↓の人の

    投票する人頭悪いとしか思わない。
    って書いた人は、入れた人が見て不愉快になるかもとか思わないのかな?

    それとも頭悪いって言われて喜ぶ人でもいると思ってる?

    母親なんだから言葉くらい選べばいいのに

    • 0
    • 07/01/22 20:51:29

    かとうかずこと結婚して子供もいたのに淫行したね。でもかとうかずこって淫行は許すのに知事は反対だったんだね。

    • 0
    • 263
    • 投票するやつは
    • KDDI-TS32
    • 07/01/22 20:50:16

    頭悪いとしか思えない。

    • 0
    • 07/01/22 20:48:38

    淫行は結婚後だよ。
    わりと記憶に新しい。

    • 0
    • 261
    • ↓淫行事件は
    • N700i
    • 07/01/22 20:35:03

    結婚後って新聞に書いてあったような…

    • 0
    • 260
    • ちなみに
    • KDDI-HI32
    • 07/01/22 20:09:24

    淫行事件は結婚前だったと思うよ。

    • 0
    • 07/01/22 20:08:01

    淫行は淫行だよね、風俗は自由だけど既婚で風俗ってキモい

    • 0
    • 07/01/22 20:07:58

    後輩への暴行で摘発されて1年半謹慎処分もあったね。

    フライデー襲撃事件では傷害で逮捕されてたよね。

    淫行の件は被害者かなぁ?
    ロリの風俗店に行った時点で18歳以下って知らなかったとは思えないかな…。

    そんな知事やだよ

    • 0
    • 257
    • 淫行のそもそもの原因は
    • KDDI-HI36
    • 07/01/22 20:00:01

    店にあるよ!18歳未満を年齢偽って雇ってたんだから。東はある意味被害者だよ。
    芸能人だって風俗くらい行くよ。ただ運が悪かっただけ。可哀想。

    • 0
    • 256
    • しかも
    • KDDI-HI32
    • 07/01/22 19:37:03

    18歳未満の女の子。

    • 0
    • 07/01/22 19:35:54

    そうだよね!
    淫行だ。
    そんな奴…知事でいいのか?極楽の山本が県知事になるようなもん?

    • 0
    • 07/01/22 19:10:20

    じゃないの?

    • 0
    • 253
    • 私も思った
    • N902i
    • 07/01/22 19:07:22

    極楽の山本みたいに、書類送検だと何犯とかつかないしね。一体何の前科があるか気になる。

    • 0
    • 07/01/22 19:02:55

    何したんだっけ?
    軍団のフライデー襲撃?

    • 0
    • 251
    • 前科あるの
    • KDDI-HI32
    • 07/01/22 18:08:23

    知らないで票入れたのかなぁって思ってしまう。

    よっぽど他の人がダメで新顔に期待したのかな?

    • 0
    • 07/01/22 17:56:07

    ダンカンとヤッたって話しを詳しく教えて下さい。

    • 0
    • 07/01/22 17:39:53

    しがらみ無い人がいいよ
    東以外の二世議員が当選した所でまた上の奴らがオコボレに預かろうと群がってくるじゃん シガラミやら応援してもらった恩やらやらで結局不正するよ
    前に付き合いで選挙活動したけど、大した応援や手伝いもしないで勝つだろうって方の事務所に入り浸ってた奴とか沢山いたよ
    結局負けたけど結果が出たら波が引くようにみんないなくなったよ

    • 0
    • 248
    • 愛犬ポチ&#x{11:F991};{時々噛み付くよ&#x{11:F991};
    • SH902i
    • 07/01/22 17:27:56

    東最低だろ!なんでこいつが当選すんじゃ&#x{11:F9A1};

    ダンカンとヤッたとかテレビで暴露してたし、マジきも

    • 0
    • 247
    • 呼んでも
    • KDDI-SA33
    • 07/01/22 17:23:34

    誰もこなかったんだよ 離婚までして一人になっても貫いたような感じがよかったんじゃ…

    • 0
    • 07/01/22 17:15:19

    よくタレント仲間を呼んだり有名人呼んだりせず、頑張った方だよ。石原良純の弟なんか石原軍団呼んだりしてたからね~。

    • 0
    • 07/01/22 17:10:03

    他の候補者はやらなかった事をいろいろやったとザワイドで紹介してましたよ。政党の公認とってたいした事をしない人間よりは好感度あると思うよ。

    本番はこれから。行く末が楽しみ。

    • 0
    • 07/01/22 17:00:18

    罪状は?

    • 0
    • 243
    • 早くも
    • KDDI-CA35
    • 07/01/22 16:59:29

    東知事に増毛疑惑が発覚!宮崎県警が特別捜査本部を設置!

    • 0
    • 07/01/22 16:33:09

    当選するためなら何でもするでしょ。当選したからにはがんばってもらわないと。

    • 0
    • 07/01/22 15:42:46

    今日のザワイドみたら、他の候補者がやらないマニフェストや丁寧な外回りやタレント有名人を応援に呼ばない・・・など、しっかりした印象にみえたので、素直に応援したいです。今後、「あーあ、やっぱりなあ・・・」ってみんなに思わせないようにがんばって欲しい。

    • 0
    • 240
    • 山田花子
    • N902iX
    • 07/01/22 14:24:04

    ワロタwww

    • 0
    • 239
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 07/01/22 13:49:07

    義父が40才過ぎて入ったからたいしたことないと思ったんだけど、スゴイのか??義父見てると全く頭良さげには見えないが…
    でも東は一般枠で入ったのかもしれないね。
    それにしても顔つきの変わりようが怖い…

    • 0
    • 07/01/22 13:23:32

    替え玉か。ありがとう

    • 0
    • 237
    • なべやかん
    • KDDI-CA32
    • 07/01/22 13:21:11

    替え玉だよ

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ