急上昇
ガッツ
以前明日は裁判というトピをたてた者です。少し怖くてまた相談させて下さい…。裁判の後私たち夫婦は、旦那の勧めもあり実家で同居することになりました。しかし一ヶ月後に裁判をおこした相手の母親が実家に来て、『息子を刑務所にいれやがって!お前はあたしに復習されてもおかしくないからなぁ!』と一言いい、家からさって行きました。私はそのとき病院だった為その場にはいなかったのですが、母が凄く怯えていました。私も凄く怖いです。この言葉は何か警察に言えば罪になるのでしょうか…。凄く怖い…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません