東京都地鳴りしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 305
    • あげ
    • KDDI-TS34

    • 07/02/06 03:00:57

    ↓の人…
    翌朝に熱いレス(笑)

    • 0
    • No.
    • 304
    • 他人の
    • KDDI-SN37

    • 07/01/17 08:05:14

    胸騒ぎで怖いなんて言ってたら現代を生き抜いていけないよ。胸騒ぎなんて大抵気のせいだし、気のもちようだし。
    大丈夫だよ。私も関東住みだけど胸騒ぎなんて全くしないし、地なりなんて物も全く聞こえない。本当たまに地震来る予感がする時があって何度か当たったけど、今日はそんな予感しない。

    • 0
    • 07/01/17 07:59:54

    おととい、ながーい雲みた。地鳴りは高速近いから解らない

    • 0
    • No.
    • 302
    • 大阪マロン
    • KDDI-SN33

    • 07/01/17 07:57:20

    大地震…無くて良かったね。

    でも、うちも非常袋再確認しよう!

    • 0
    • 07/01/17 07:53:49

    ↓300
    ┃゚ω゚`)ノ

    • 0
    • 07/01/17 07:52:05

    100

    • 0
    • No.
    • 299
    • 昨夜このトピ見て
    • N902i

    • 07/01/17 07:50:11

    「気のせいだって」と思いつつも、玄関にある持ち出し袋を点検しちゃった(^^;)
    そしたらおむつがMサイズが入っててあわててLサイズに入れ替えた(+_+)
    なのでこのトピに感謝!

    • 0
    • No.
    • 298
    • 関西人
    • D902i

    • 07/01/17 07:16:57

    今日非常バック用意しよう

    • 0
    • 07/01/17 07:04:17

    SN34さん怖い(ーー;)胸騒ぎ?

    • 0
    • No.
    • 296
    • 千葉
    • KDDI-SN37

    • 07/01/17 06:57:30

    無事に朝が来ました(T_T)

    • 0
    • No.
    • 295
    • 都内住みではない
    • KDDI-SN34

    • 07/01/17 01:36:40

    けど胸騒ぎがする。
    怖いよ…

    • 0
    • No.
    • 294
    • 何にも
    • SH903i

    • 07/01/17 01:10:04

    用意してない…
    食べ物くらいは準備するかな…

    • 0
    • 07/01/17 00:07:10

    あ さん ありがとうございますm(__)m地震多いんですね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 292
    • 恐がっていても
    • N702iD

    • 07/01/17 00:04:01

    大地震はくるときはくる。くる事を恐れるより、生き延びる事を考えなさい。
    被災して生き残った時の事。食料確保や家族の安否等、話し合っておくよーに。

    • 0
    • 07/01/16 23:59:23

    日本海中部地震もいのしし年

    • 0
    • 07/01/16 23:57:57

    携帯でも検索サイトあるから地震のサイト自分で探せますよ。
    私も最初は自分で沢山見て、その中でも色んな意味でいいサイトを今でも毎日見てます。

    ただそういうサイトを見ると、最初のうちは恐怖感が増して、酷い人は日常生活に支障をきたす恐れもあるから気を付けてほどほどに。

    • 0
    • 07/01/16 23:53:49

    ヒスミニさん、阪神大震災や関東大震災など多数地震があったのが亥年みたいです。
    トピあったけどトピ名忘れちゃった…

    • 0
    • 07/01/16 23:51:41

    過去さん ありがとうございますm(__)m
    あくびは出るものの、心臓バクバクで眠れません(>_<)

    • 0
    • 07/01/16 23:50:08

    知りたいなら自分で探せば?

    • 0
    • 07/01/16 23:49:56

    URL貼って良いのか?

    • 0
    • No.
    • 285
    • だから
    • P901i

    • 07/01/16 23:49:06

    じしんサイトどこですか(*_*)教えてください

    • 0
    • 07/01/16 23:46:30

    亥年には災害がよくおこってるのよ。阪神大震災も亥年。あとなんだっけ。

    • 0
    • No.
    • 283
    • まじ!?
    • N701i

    • 07/01/16 23:46:21

    恐い!恐いよ~!ホントに地震くるの!?やだ~!

    • 0
    • 07/01/16 23:44:43

    地震サイト見て来た。かなり地震雲の写が貼られてた。地震余兆を感じてる人も居るみたい。アテには出来ないけどさ…

    • 0
    • 07/01/16 23:36:50

    だぁーいじょぶだって!
    酒でも飲んで、スコーンと寝ればすぐ朝だよ(^-^)
    いつもの毎日の繰り返しだよ。
    地震がきたときのイメトレしとけば大丈夫!

    • 0
    • 07/01/16 23:34:17

    あ さん
    亥年って何で怖いんですか?

    • 0
    • No.
    • 279
    • ガスコンロ
    • P901i

    • 07/01/16 23:34:06

    あるけど非常用の鍋かってなかった…使い道がないよコンロ

    • 0
    • 07/01/16 23:30:21

    非常袋にはガスコンロ

    • 0
    • 07/01/16 23:29:05

    亥年って恐い

    • 0
    • No.
    • 276
    • 地震サイトどこ?
    • P901i

    • 07/01/16 23:27:37

    読んでたら不安で腹張ってきた…サイトには評論家とかいるの?

    • 0
    • 07/01/16 23:24:48

    見ちゃった(>_<)まじで恐いからトピ削除して~!!

    • 0
    • No.
    • 274
    • 快眠だみん
    • KDDI-TS33

    • 07/01/16 23:24:42

    大地震なんかきたらみんな困るぞ

    地鳴り聞えないし、違和感ないし、安心して寝床につくべし

    • 0
    • 07/01/16 23:24:39

    私が見てる何種類かのサイトでは関西より西の方面の予報は出てませんが、小さい地震なら毎日どこかでありますからあまり気にしないでもいいかと。

    • 0
    • No.
    • 272
    • ん~
    • KDDI-SA35

    • 07/01/16 23:22:30

    みーサン教えてくれて、ありがとうございます(o^∀^o)北海道内陸の被害地震の確率は低いんですね!ちょっと安心しました(^_^;)今大きい地震が来たら結構困るので(>_<)

    • 0
    • No.
    • 271
    • 大阪マロン
    • KDDI-SN33

    • 07/01/16 23:19:52

    関西には来ない?
    何か最近揺れてないだけに不気味だよ…ι

    • 0
    • No.
    • 270
    • よくわからないけど
    • N901iS

    • 07/01/16 23:19:21

    消防庁とかに問い合わせたら教えてくれないかな?

    • 0
    • 07/01/16 23:16:23

    ん~サン、北海道は内陸は地震予報出てませんが、先日M,8超えの地震があったあたりはまだ来るかもって予想してるサイトありました。
    多分北海道内陸は被害地震にはならないのでは?

    • 0
    • No.
    • 268
    • アナスイ
    • KDDI-SN36

    • 07/01/16 23:15:28

    岐阜も地震来る可能性ありますか?

    • 0
    • No.
    • 267
    • ん~
    • KDDI-SA35

    • 07/01/16 23:12:55

    関東方面だけかなぁ?私北海道だけど準備した方がいいのかなぁ?今のトコこのトピに北海道の前ぶれ報告はないみたいだけど…

    • 0
    • 07/01/16 23:10:12

    みーさん、報告ありがとう!
    荷物準備します。

    • 0
    • 07/01/16 23:07:34

    地震サイトいくつか見てきた。
    地震は来るかもしれないけど被害地震になるかどうかは微妙。
    私は今日夜中の地震の15分くらい前に地鳴り聞こえたけど、今夜はわからないなぁ。
    でも地震サイトの中でも今夜はずっと地鳴り聞こえるって言ってる人いた。

    私も今夜は非常袋用意して寝ようかな。

    • 0
    • 07/01/16 23:03:13

    関係ないけどNEWS23で今から地球温暖化についてやるみたいよ

    • 0
    • No.
    • 263
    • 調布
    • KDDI-HI32

    • 07/01/16 23:01:03

    地面に聴診器当てて地鳴りって分かるんですか?

    車やトラックの音とは違うのかな?

    なにもありませんよーに…

    • 0
    • 07/01/16 23:00:02

    雷注意報でてるぞ

    • 0
    • 07/01/16 22:57:38

    今まで非常用の物準備しようって思いつつ、全くしてなかった(;>_<;)ここ見て子供の物慌ててまとめたよ。何もないといいけど…恐すぎる!

    • 0
    • No.
    • 260
    • 明日で
    • P900i

    • 07/01/16 22:57:34

    阪神大震災から12年ですね

    • 0
    • 07/01/16 22:56:16

    ちょっと地震サイト覗いてきてみるね。

    • 0
    • No.
    • 258
    • 大丈夫
    • N901iS

    • 07/01/16 22:54:51

    ってレスを見て少しホッとした(^!^)y~

    • 0
    • 07/01/16 22:54:19

    看護師サン、お疲れ様でした。

    • 0
    • No.
    • 256
    • ロビン123
    • KDDI-SN33

    • 07/01/16 22:53:37

    旦那に連絡したら…地響き聞こえなかったって…ι
    一応、今朝方の地震のこともあるし気をつけておくって…

    大地震じゃなくて小さいのでガス抜きになりゃいいね。

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ