地球温暖化について

  • なんでも
    • 86
      07/01/17 10:27:28
    ディスポーザーの話題が出てたけど、ディスポンサーと表記している所もあるからどっちでもよくない?
    あと、処理槽があっても、結局汚泥は発生するんだよね?その汚泥は一般廃棄物として焼却されるので結局同じような気がする。
    流す為の水も使っているんだから、どっちがエコなんて私たちにはわからない。ただ、言われるがままに『地球環境に優しいのね』と納得せざるを得ない。詳しいソースでも公表されていればいいんだろうけど。

    一番良いのは自治体全体で生ゴミをあつめバイオ処理するのがよさそうだね。
    家庭用のバイオ処理の生ゴミ処理機もあるけど強烈に臭い。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ