カローラワゴンって車…車とか詳しい方いますか?

  • なんでも
  • ママ
  • N702iD
  • 07/01/15 23:08:03

ダンナの仕事用車を探しているんですが、年式は、たぶんなんですが、7年くらいで、走行9万キロとかで、助手席側がへこんでるため、治すのと、コンポ、車検、ETC、その他…で、車本体価格は、15万でそれらをあわせ、48万と言われました!高いですか??誰か教えてください お願いします(>_<)30くらいしか出さないつもりだったんですが、安いのか高いのかわからないので(・・;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/16 15:58:55

    ベルトはエンジンベルトのことだよ!
    替えず走行してて、突然切れることになったら大変だからね!!

    • 0
    • 07/01/16 14:58:14

    ベルト交換ですかぁ!明日車屋行くので聞いて見ます☆ベルトとは、なんのベルトですか?あとは、何かしてもらったほうがいいことあれば、教えてほしいです(>_<)

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS33
    • 07/01/16 14:24:49

    走行距離9万㎞だとベルト交換した方がいいですよ。値引きしてくれたって事は修理で手を抜くかベルトをしないかじゃないかなぁ。ベルト交換だけでも結構な金額になるから。

    • 0
    • 07/01/16 13:20:41

    レスくらた方々ありがとうございます!!さっき車屋に電話したら、込みで、40万でいいって言われました(^^)40万なら妥当ですよね??現場仕事用の車にしては高いですか?こんなもんですかね?よくボロボロの車を仕事用にするとか聞いたことあるけど、すぐめがしたら意味ないと思ってm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS33
    • 07/01/16 10:24:43

    妥当な金額だと思いますよ。登録費や各種税金だけでも10万以上かかりますよ。それに車検工賃や修理、コンポと取り付け工賃…妥当な金額ですね。

    • 0
    • 3
    • カロゴン
    • N901iS
    • 07/01/16 08:21:05

    年式同じぐらい、走行約三万、白、トヨタの営業マンが使ってた、100万ぐらいだった。約10年前。

    • 0
    • 07/01/16 00:04:28

    レスありがとうございます☆彡やっぱり少し高いですよね?ダンナも自分なりに計算したら、40万くらいぢゃないんかな、と言ってましたm(__)m凹みぐわいは、一つのドアの4分の1くらいだと思います(>_<)色は、黒に近いグリーン?みたいな色です!あと、中とかのランクも普通…シートにたばこの跡とかあったし…仕事車に使うってカンヂだったかな?!やっぱりなんやかんやで、お金加算されてますかね?普通がどのくらいするのかも知りたいです(>_<)

    • 0
    • 1
    • ちょっと
    • P901i
    • 07/01/15 23:30:35

    高いような?
    でも全部込みなんですよね。修理費込みならうーん妥当かな。どのくらい凹んでいるのかわからないけど40~45でもいいかなと思います。車種(グレードやただのワゴンなのか)や色などもわからないのでなんともいえませんが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ