子宝神社にある絵馬に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あと、臨月には
    • KDDI-CA34
    • 07/01/14 12:59:50

    『母子ともに順調に出産出来ますように』って書いた。帝王切開になったけど、帝王切開だからこそ無事でいい出産出来たので感謝してます。

    • 0
    • 10
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/01/14 12:59:09

    叶うといいね。

    • 0
    • 07/01/14 12:58:33

    そうですね。
    叶っても叶わなくても感謝の気持ちを持ってまた行きたいと思います。
    ありがとうございました

    • 0
    • 8
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/01/14 12:57:05

    そういう気持ちも含めてお祈りしたらいいんじゃない?叶ったらきちんと感謝して叶わなかったら叶えてもらえるように努力するとか。

    • 0
    • 07/01/14 12:56:53

    ありがとうございます。
    絵馬見た時ちらっと見えたんですが無事に生まれてきますようにとか私みたいに欲張りな方いなかったので…

    • 0
    • 6
    • 私も書いたことあるけど
    • KDDI-CA34
    • 07/01/14 12:56:48

    『健康な赤ちゃんが授かりますように』って書いたけど。

    • 0
    • 07/01/14 12:53:06

    それは思ったり言ったりしません(:_;)でも欲張りですよね。

    • 0
    • 07/01/14 12:52:53

    さっきも書いたけどだめかどうかはわからいよ!

    書いたなら書いたでいいんじゃない☆

    ↓はあくまで私の個人的な意見だから。

    • 0
    • 3
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/01/14 12:51:58

    願いが叶わなかった時に神社を恨んだり、他人に「あの神社効かないー」とか言わないならいいんじゃない?主さんの願いなんだから自由に書いていいと思うけど。

    • 0
    • 07/01/14 12:51:16

    そうなんですか…書いちゃいました(:_;)

    • 0
    • 07/01/14 12:50:34

    だめかどうかはわからないけど、欲丸出しって感じがする…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ