単身赴任中の旦那の部屋を‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/14 11:12:12

    うんうん。たしかに
    女も腹立つけど、一番
    責めるべき相手は旦那。何回も浮気を繰り返す
    ような旦那、父親いる?私なら、そんな女好きな旦那、父親は子供にとってもいらんから。
    慰謝料、養育費もらって離婚するわ。
    主は、そんなパ か旦那
    やのに、まだ一緒に
    いたいのか?

    • 0
    • 07/01/14 11:00:18

    腹立てる相手が違うと思います。
    今まで主さんが別れさせて旦那さんを許してきたんですよね?それに慣れちゃった旦那さんだから繰り返すんじゃないですか?
    責めるべき人は旦那さんだと思うんですが。

    • 0
    • 07/01/14 10:42:33

    主さん、感情的になったのは最初だけで、あとは冷静に話してたじゃん。

    旦那さん懲りない人なんだね…

    • 0
    • 26
    • KEBO‡・_・‡
    • N702iD
    • 07/01/14 10:41:25

    うん、浮気相手は頭悪そうだね。ばれたらどんなことになるか考えもせずに浮気して、ばれたらびびって黙るだけ、でも好きだから別れたくない。幼稚すぎるね。

    • 0
    • 07/01/14 10:40:00

    笑さんのレスのおかげで何か客観的になれた部分があります、ありがとう。
    帰ってきてから今までの旦那の対応を見る限り今までのと同じ感覚ぽいです。向こうに本気とか行きそうとかは無いですね、もちろん腹立つ気持ちは変わりませんが。
    ただちゃんと知った以上ずるずるされるのは絶対嫌だ…あ~~~~はらたつ

    • 0
    • 07/01/14 10:26:30

    サオリさんやっぱりそうですかねーサオリさんならそうされますか?

    笑さん、私は妻が上・女が下とは言ってないですよ。あとアポそうとも。知能指数の頭良い・悪いの面ではなく別の意味で頭悪そうと思うと言ってるんです。違い分かりませんかね??それが上記の事を考えるか考えないかにもなります。
    後相手が感情的にならなかったのは萎縮してたからというのが大半です。

    それに私は気持ちを抑えて冷静にするのだけが問題解決の最善作だとは思いません。

    • 0
    • 07/01/14 09:57:37

    妻が上・浮気相手が下って言ってるわりには あがきすぎじゃない?浮気相手は、まだ好きって言うてるんやろ?主さんとは違い、余裕を持ってるね(^-^)ア・ホそうな子とか言うてたけど、こんな修羅場でこそ感情的にならん浮気相手のが 上に見える(☆o☆)感情的になってる姿ってみっともないやん

    • 0
    • 22
    • サオリ
    • F901iS
    • 07/01/14 09:33:09

    うん、不貞行為なんだから有無を言わさず書かせた方がいいと思います。それでギャーギャー言うんなら「出るとこ出ましょう」って。強気に。

    • 0
    • 07/01/14 09:26:45

    もうパカらしくなってきました。こっちは離婚するつもり無いのだから女の結論とか関係ナシで誓約書書かせた方が良いですかね?
    既婚者って知らずに好きになったとかならまだしも最初から知ってるし。
    気持ち整理して考える期間あたえたらあきらめもするかとも思うし、続ける気なら余計決意固めるかなとも思うし…
    どうするべきでしょうか

    • 0
    • 07/01/14 09:13:26

    経験者さんはしつこい女をどうやって解決されてきたのかぜひ聞かせて欲しいです

    • 0
    • 07/01/14 09:12:03

    そうなんですね…経験者さん何だか心強いです。本当にありがとう。
    私からみた女の印象…普通の22才です。想像してたより頭悪いというかやり方汚い感じですね、コソコソ続けても大して罪悪感なさそうかも。帰りの時点で旦那に終わりたくないとか言ってるし。しばきたい!!!

    • 0
    • 18
    • 経験者
    • P902iS
    • 07/01/14 08:39:22

    私の旦那も浮気大好きです。相手の女が既婚者なら割と速く解決出来るのですが、独身女は(とくに年増)強いですよ! 主さんからみての女の印象はどんな感じでした?

    • 0
    • 07/01/14 08:22:47

    経験者さん、印鑑証明つきで誓約書ですか、女がハッキリ別れる結論だしてきたらやりますね!というか一応結論待つけど別れないっていってきてもそう持っていきます! 経験者さんはこの手の話の経験者さんなのですか?

    • 0
    • 07/01/14 08:18:40

    携帯番号は聞いて、教えました。録音ってどうやってすればいいんでしょう?テープレコーダーとか使うんですか?

    • 0
    • 15
    • 経験者
    • P902iS
    • 07/01/14 08:17:39

    この部類の女は、頭が悪いだけに手強いですよ。とりあえず印鑑証明書添えての誓約書を書かせておくべきです。女と旦那にね。もし書かせた後も続けてたら慰謝料が多額になるし。主さんは妻なのですから毅然とした態度でいてくださいね。

    • 0
    • 07/01/14 08:12:29

    連絡先は聞いた?
    二人で話してみたら?録音してさ。

    • 0
    • 07/01/14 08:02:12

    ん~さんありがとうございます。話がまだ何の段落もついてないので、今後単身赴任どうするかまで話が出ていません。単身赴任続けるなら女とも確実続くと誰だって思いますよね?

    • 0
    • 07/01/14 07:57:20

    単身赴任続けるなら証拠は掴みやすいだろうけど…。単身赴任じゃないと駄目なんですか?

    • 0
    • 07/01/14 07:54:49

    ↓↓妻より下とレスしたかったんです


    かりに旦那と別れることにした場合、証拠とか何にもないです…慰謝料むずかしいですよね

    • 0
    • 07/01/14 07:50:52

    皆さんレスほんとにありがとうございます。
    まず私が旦那とどうしたいかですが、今ここで別れたら女には喜ばしい事と思うし、そうはさせるかと思います。子供は女の子2人なのですが、どちらも父親大好きなのでその笑顔を思うと離婚は避けたいと思っています。

    話し合いの時、最初髪の毛つかんだけど後は冷静に話したんですよ、特に責めることもせず。旦那に送らせたのもそうなのですが、そうすることで妻よ下だと自分の立場を知るかと思って…全然そんな頭の無い女でした。なぐりたい

    • 0
    • 07/01/14 07:40:53

    ぁさんサオリさんレスありがとうございます。期限は決めてないです、近い内にとは言いましたが…

    旦那の浮気は今回が初めてではないです。が、今までの女は、電話で一方的に私が縁切らせるみたいな感じだったので、会って話したのは今回初めてです。バレたのに好きだの終わるのは嫌だの言ってくる女も(最終的にどういう結論を告げてくるかは分かりませんが)初めてで、どう出るべきなのか何かよくわからなくなりました…
    旦那側は私が思うには今までの浮気と大差はないっぽいですが、女が好きだ何だ言ったことで混乱してるというか何か考えてるみたいです、女がこれだし単身赴任だし今までみたいに簡単には終わらないかも知れないです

    • 0
    • 8
    • サオリ
    • F901iS
    • 07/01/14 07:39:54

    よく浮気がバレると「どっちとも別れる」とか言う人いますが、それって結局は自分が楽になるだけで反省してないなって思います。旦那さんは家族がいるんだから、もっと責任感じないと駄目だと。女は別れないなら慰謝料請求で強気にでればいいんじゃないでしょうか。主さんは今回の事で旦那さんとはどうなりたいんですか?

    • 0
    • 7
    • 次の
    • KDDI-TS36
    • 07/01/14 07:38:07

    話し合いで不倫を認めない発言をしたら「この間のは録音してるんだよね~」って言ったら?しばらく時間がたてば口裏合わせそうだし。

    • 0
    • 07/01/14 07:34:27

    図々しい女ですね…
    旦那も何だかんだ言って女といそうな気がします。

    • 0
    • 07/01/14 07:30:07

    女帰る時に自転車で来たとの事だったので、私も落ち着きたかったし、私がこっちに居る間に2人がどう話し合うのか知りたかったのとで2人で話してくればと言って旦那に送っていかせました。
    帰ってきて旦那と話しました。出る前よりはまだましでしたが、結局結論的な事はあいまいなままです。
    とりあえず女との話は、嫁にも女にも悪い事をしたしどちらとも離れて自分1人になる→女嫌だ→お互いもう一度よく考えよう。で終えてきたらしいです。

    • 0
    • 4
    • サオリ
    • F901iS
    • 07/01/14 07:22:23

    最悪ですね・・・。旦那さんも女を庇うような感じみたいだし、女は話しになんないし。女には期限とか決めてあるんですか?

    • 0
    • 07/01/14 07:15:24

    肝心なことを聞こうとすると旦那が横槍、それで女さらに黙り込みで、殆ど私が聞いた事に対してうなずくか首振るか位でした。旦那はここまできても何とかごまかそうとし通してたので話にならず、具体的なことはあまり聞けませんでしたが、単身赴任1月目ごろからの関係(嘘っぽい)で女は遠距離の彼氏がいるけど旦那が好き。バレた時のことやバレる事はあまり考えてなかった。謝罪帰る時に1言すいませんでしたのみ。旦那は友達として大事とかあいまいに言い逃れ。特に旦那の方は話にならないし女に旦那と今後どうしたいと思うか、どうするつもりか聞くと1時間以上黙ったまま。イラついて殴り倒したい衝動を抑えてましたが、最終的にしんどくなって後日考えまとめて必ず私に連絡してくるように言って終わりにしました。

    • 0
    • 07/01/14 07:13:44

    可哀想過ぎる…きちんと制裁しちゃって下さい。主さんに幸あれ!!

    • 0
    • 07/01/14 06:57:43

    よく来たなぁとか言いながら、私が玄関で靴脱ぎおえる間もなく「会社にこれ持って行かないといけないから」と言って外出しようとしました。しかも空の封筒。
    怪しすぎる為引き止めて、そこからしばらく口論→とりあえず喧嘩はおさまり2時間ほどたって玄関チャイムが鳴りました。時間は深夜12時すぎてます。私が出ました。カン的中してました。女来ました。前々から怪しいと思ってた会社の女でした。とりあえず中入れて髪の毛わしづかみにしたところで旦那止めにくる→旦那と口論→一旦全員着席→最初は何かしょうもない言い訳してたけど不倫は認めました。でも女は最初から最後までほとんど黙り込み、旦那は逆ギレみたいな横槍ばっかいれてきてまともな話し合いにはなりませんでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ