単身赴任中の旦那の部屋を‥

  • 旦那・家族
    • 1
      07/01/14 06:57:43

    よく来たなぁとか言いながら、私が玄関で靴脱ぎおえる間もなく「会社にこれ持って行かないといけないから」と言って外出しようとしました。しかも空の封筒。
    怪しすぎる為引き止めて、そこからしばらく口論→とりあえず喧嘩はおさまり2時間ほどたって玄関チャイムが鳴りました。時間は深夜12時すぎてます。私が出ました。カン的中してました。女来ました。前々から怪しいと思ってた会社の女でした。とりあえず中入れて髪の毛わしづかみにしたところで旦那止めにくる→旦那と口論→一旦全員着席→最初は何かしょうもない言い訳してたけど不倫は認めました。でも女は最初から最後までほとんど黙り込み、旦那は逆ギレみたいな横槍ばっかいれてきてまともな話し合いにはなりませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ